※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

娘が後追いが激しくて、ママ以外に預けると泣きすぎて心配。子宮内膜症っぽい症状もあり、病院に連れて行くのを迷っている。

娘についてなのですが、後追いがすごくて上のことは違いトイレに行くだけで大泣きです💦笑
借りたdvdをササッと返して帰ってきた時に旦那に預けたのですが泣きすぎて死んじゃいそうだったよ!と言われました😂でもこんなんじゃゆっくり息抜きも出来ないし、預けないで今は美容室なども諦めていますが…
泣きすぎて死ぬ!なんてことないですよね😂?笑
何をしてもママを探して泣いてダメだったと言われたのでほんとにちょっとコンビニにとかでも旦那は嫌がります😅
子宮内膜症っぽい症状があり、病院は今の時期だし連れて行きたくないので母に預けようかなと思ってますが行くか迷っています…。

コメント

ママリ

うちも下の子が物凄い後追いが酷くて、ずーっと私の後を追っかけまわしちょっと見えなくなると大泣きでした😂

ある程度大きくなるまで美容室は行けなかったです😂

泣きすぎて死ぬってことはないので、病院はお母様に預けて行ったほうがいいと思いますよ😊

娘さんのためにも体は大事に😊

• あ

同じです💦
    え!ママどこ!て直ぐになって泣いてしまうのは可愛いなぁと思いますがご飯作る時とかいつも機嫌が悪いタイムで足にしがみついて泣いてきます笑
    流石にしんどくなります😂

そうですよね…笑
    見てないので分からないしそんなに泣いてるの?!死んじゃわないかな?と私まで心配になってしまいました笑😣

ありがとうございます🥺
    行ってきて帰ってきたら沢山抱っこしてあげることにします😳♡笑

• 8月18日
yu*○

泣いても死にませんね笑☺︎うちも頼りない旦那です😭下の子もパパはダメで美容院の時間はお昼寝する時間に合わせて美容室に行ったりもしました😣💦でも起きたらギャン泣き泣き止まないです😭2時間とか3時間とか泣き続けるみたいです😭お姉ちゃんが熱性痙攣で入院した時が大変でした!夜の付き添いは女の人しかダメだったので私が付き添い下の子はひたすら泣いて泣き疲れて寝る感じだったみたいです💦日中旦那に付き添い変わってもらい授乳してました😭旦那があげるミルクは飲まないらしくて…😱
今は公園に連れてってもらったりキッズスペースとかでパパと遊ぶとかならなんとか大丈夫になりその時間に最近美容院に行ってきました☺︎普段はパパは嫌がり、パパの抱っこたまにするけど長い時間は無理で泣いてママです💦💦ひたすら今も後追いです😣笑
3人子供がトイレまでついてきます笑💦ママの姿が見えなくなるとギャン泣きです😣かなり大変だけどそんな時期も今だけだから可愛いですよね!

• あ

遅れてすみません😭
    すごく安心するコメント頂いてありがとうございます💦
    同じです!
    うちも預けると泣き疲れて寝るんです😣
    家の中だとダメですよね!うちもお庭だったり他にお友達が来てる時は割と平気な時もあります😞でもパパやばぁばだけでも慣れてくれるとすごく助かりますよね…

• 8月20日
  • yu*○

yu*○

うちは3人ママが一番いいって言っていて、長男もパパと行動長時間は無理でママが良いってなって早く帰ってきてって電話きます笑😭長女もママです💦
    里帰り出産後長く実家にいてパパと離れていたし余計ママです💦
    ある程度大きくならないと無理なんですかね😣💦

• 8月20日
  • あ

早く帰ってきて電話1番辛いですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    なるほど😭
    上の子はもうパパとでもだれでも大丈夫なタイプです😂!
    今日母に2人預けましたが慣れてきたみたいで帰った頃にはご機嫌で遊んでてくれて少し安心しました💦
    でもふと思い出して探し出して泣くのは何回もあったようです笑

• 8月20日