※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nohurry
ファッション・コスメ

お助け下さい😱みなさん、産後やつれ?老け?をどうやって元に戻しましたか…

お助け下さい😱みなさん、産後やつれ?老け?をどうやって元に戻しましたか?
今日、赤ちゃんの写真を撮ろうとして画面が逆になっており、予期せず自分のアップを見て愕然としました!!いっきに5歳は老け込みました😭
若くない年齢で双子を出産して以来、未だに夜は連続して朝まで寝てないですし、かなり髪も抜けました。夜はまだ母乳で、寝かしつけたらお腹がすいて夜食をしてしまい、お腹ぽっこりです。ずっとしていたマツエクにも行けてないです。
家で出来る方法でなんでも良いのでみなさんがして良かった老け、やつれに効く美容法等を教えて下さい〜🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず髪切って染めて服買いなおしました😂笑

  • nohurry

    nohurry

    メッセージありがとうございます!髪は重要ですよね!そういえばボサボサです。美容室時間がかかるんですよね。まだ大人二人で面倒みてるのでお義母さんと旦那に月1位で預けれるんですが時間が長いとお義母さん疲れるでしょうしお願いしにくですが‥頑張ってみます!

    • 8月18日
めくま

抱え込まずに夫にボンボンとやりきれない事はパス。
夕飯の皿洗いも、クマが消えないしダルいならパス。
ハイターかけといて、まとめて一回で洗い切るか、
はじめから紙皿と割り箸。

とりあえずヤバい時は一時預かりなど、預けて1人の時間を確保。
託児のあるスポーツクラブに週一。

  • nohurry

    nohurry

    夫が家にほぼ居なく帰って寝るだけです😰
    託児のあるスポーツクラブがあるんですね😊知りませんでした。ちょっと探してみます!

    • 8月18日
  • nohurry

    nohurry

    お礼を言い忘れてました。ありがとうございました🤗

    • 8月18日
はじめてのママリ

一時保育やファミサポを利用したり、夜間でも受け付けてくれる美容室やマツエクなどもあると思います😊
マツエクするだけでも、自分が明るくなれます(笑)

藤

同じく双子ママです!
毎日お疲れ様です🥺やつれ具合半端ないの、共感です😭笑
私は夜寝かしつけた後、セルフでジェルネイルしてます!双子が1歳を過ぎてから始めたんですが、爪が綺麗だと気分も上がるし何より美意識が上がりました✨
セルフでも2〜3週間持ちますし、とても良い気分転換になります!