※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

結婚式はやらないけどドレス着て写真撮ったりした方、これから撮る予定…

結婚式はやらないけど
ドレス着て写真撮ったりした方、これから撮る予定の方
神奈川のどこでやりましたか?

コロナが落ち着いたら
写真を撮りたいと思ってはいるのですが、
どこがいいのかイマイチよくわからなくて
経験したことある方の話も聞いてから考えてみようと思います🥺

ぜひ、コメントお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜にあるスタジオアクアで撮りました🌞
安いのにメイクも撮影もとても上手でいい感じでいい思い出になりました🤭
流行りを取り入れているメイクや撮影方法、スタジオセットが決めてでした🌸

ママリ

うちは結婚式はやらず結婚写真のみ撮りました〜🌸
たまプラの、らかんスタジオという所で撮ったんですが、スタッフさんも丁寧フレンドリーでお化粧とか小物もコレが良いかも、と女子トークっぽくワイワイしながら着飾って頂けて、お値段もリーズナブルですごく良かったです🍀一応神奈川県に3店舗あるので、もしお近くにお店があるのでしたら候補の1つとしてオススメです😊

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

うちはこれから3人目の産後落ち着いたら撮影のみする予定です!
埼玉なんですが……県民共済のブライダルでやる予定です!

かちん

フォトウェディングだけで済ませました。
私はワールドポーターズにあるクレールで撮りました
決めては安いのもそうですが
和装・ドレスプランがある
衣装の持ち込み無料で亡き祖母が着て欲しいと言っていた着物をきて写真撮れたことですかね🤔

かおり

別の方も書かれてますがスタジオアクアでやりました〜^_^
ただ私はメイクさんが微妙でした😅
自分で直したりしたので、メイクさんやカメラマンの指定はした方が良いかもです!^_^

王道ですが大桟橋で撮影やりました!大桟橋では夜の撮影でバックに観覧車が入るようにして、ライトアップが虹色になったときに撮ってもらいましたよ。

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスのブライダルやってるとこで撮りました😊
子どもも一緒にドレス着て撮ったので、さすが子どもの扱い慣れてて良かったです✨

mamari

前撮りでしたが、元町・中華街駅のスタジオアークで撮りました♫
ロケーションフォトやっているので、みなとみらいや、和装なら三渓園とかでも撮れますよ。そちらがオススメです❤️