※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

baby GAPの90サイズは10ヶ月の大きな男の子には大きいですか?

baby GAPは大きめですか?
10ヶ月で75cm、10キロの大きめの息子がいます。
画像のオーバーオール(暗くて見にくくくてすみません)を購入しようか迷っていますが、サイズは90だと大きいでしょうか?

コメント

NO☆KE♡MI

大きいですよー
うちの子に80の服を買ったらいつまでも大きくて、2歳でちょっと小さいかなって感じです(>_<)
なので、ジャストかなくらいが丁度いいかなと思いました(*^^*)

• まるこ

まるこ

そうなんですね!
    今は80がジャストなので、90はやめておきます!ありがとうございます♡

• 7月5日
かんママ☆

トップスはものによっては小さめのものもあったりしますが、オーバーオールやサロペットなど、足首まであるようなタイプは大きいですよ(^^;足がかなり長いです(;_;)

• まるこ

まるこ

大きめなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月5日
ニコ☆

個人的には細身だけど手足長めに感じます(´ω`;)外人体型的な…

• まるこ

まるこ

なるほどです!
    うちは太めなので、サイズ選び難しいです^^;
    ありがとうございます!

• 7月5日

パンツやオーバーオールは大きめだと店員さんが言ってました💡

• まるこ

まるこ

店員さんが言ってたなら間違いないですね!ありがとうございます!

• 7月5日