※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

病院からの電話は検査結果か、書類のことか気になります。記入できたら電話がくると言われていましたが、当日にできるでしょうか?

検査後に病院から電話がきた方みえますか?💦

初期に尿糖でひっかかり、18w4dの今日OGTT(糖負荷検査)を受けました。
結果についてはいつ言われるなど特に言われませんでしたが、さきほど病院から着信が入っていました💦
留守電はなく、折り返しましたが時間外のため繋がりませんでした。

今日、検査のほかに傷病手当の申請書の記入をお願いしており、記入できたら電話で連絡するとは言われていましたが、当日にできるものでしょうか?

検査結果が良くなかったのか、書類で何かあったのか…
明日また電話しますが、タイミングがタイミングなので気になります💦

同じように病院から電話があった方、やはり検査結果でしたか?

コメント

そうくんママ

尿糖の検査したとき、引っかかったらその日のうちに電話します。電話がなかったら大丈夫ということです。と言われましたよ。
なので、尿糖の件じゃないですかね❓

• サボテン

サボテン

コメントありがとうございます!
    そう言われてたのですね💡
    やはりその可能性が高そうですね…覚悟しておきます💦

• 8月17日