※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ1015
妊娠・出産

8週で切迫流産と診断された方の出産経験について知りたいです。

切迫流産について質問です。

現在8週になります。
昨日検診で心拍確認が出来て安心していたのですが、今日午前中息子と幼稚園のプレスクールに行き、帰ってきて車から降りた瞬間大量に出血しました。
鮮血を水で薄めたような出血で、おりものシートはしていたのですが、足首の方まで流れて白のスキニーが真っ赤に染まる程でした(T_T)
すぐに病院に電話して受診してきたのですが、切迫流産しかかっているとのことでした。
その場で注射をしてもらって、子宮収縮止めの薬を貰って帰ってきましたが、出血の量がすごかったので心配です( •̀ㅁ•́;)

8週で切迫流産と診断されて無事に出産された方はいらっしゃいますか?(T_T)

コメント

shiho✩⃛

わたしも6週目と8週目で
切迫流産しましたฅ(。╥﹏╥。)ฅ

切迫流産は元気に産まれてくることの
ほうが多いみたいですよ♡

わたしも不安で仕方ないですが
ストレスや不安がよくないと言われてます。

がんばりましょう!!

• ちょこ1015

ちょこ1015

回答ありがとうございますm(_ _)m
    一人目の時は出血もなく何も異常なく生まれてきたので、今回初めて出血してとても動揺してしまいました(T_T)

とにかく安静にしてお互い元気な赤ちゃん産みましょう(^^)

• 7月5日
わん太

私も現在8週目で昨日突然、何の前触れもなく鮮血の出血がありました。私も一人目の時は何事もなく出産に至ったので、初めての事に出血=もうダメだと涙が止まりませんでした。量も小さめのナプキン2枚ぎっしり使い切る量でした。血が出る感覚あるたびに涙も不安も凄かったです。
けどまだ心音が確認でき、流産は始まってないとの事でT_T切迫流産で昨日から入院中です。けど2週間前の検診から4倍ちょっと赤ちゃんは成長していたし、大事な命を安静にして守りたいと思います。お互い頑張りましょう(^○^)

• ちょこ1015

ちょこ1015

コメントありがとうございます!
    同じような方がいてとても励みになりました(T_T)
    幸い安静にしていたので、出血は止まりました(*_*)
    月曜の検診まで不安ですが、お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月9日