※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macosh
お出かけ

今週1週間主人と私が夏休みです。都内在住なので旅行にも行けないのです…

今週1週間主人と私が夏休みです。
都内在住なので旅行にも行けないのですが、
普段在宅勤務でずっと家にいるので気分転換したいな、せっかくお休みだし楽しみたいなと思っています。
こういう状況で皆さんおすすめの過ごし方があれば教えてください!

コメント

white

車でドライブや、美味しいものテイクアウトしにだけでも少し遠くに行ったり✨なるべく人混みを避けて、車移動なら問題ないと思います😊

外は暑いのでなかなか動物園などもしんどいし、かといってショッピングモールは今や気楽に行けないですし困りますよね😭

• macosh

macosh

ドライブ好きです☘️
    美味しいものテイクアウトに少し遠くに、すごくいいですね!
    今はどのお店もテイクアウトOKだから楽しめそうです✨

ショッピングモール、新しくオープンした所に週末に行ったら密ですぐ退散しました😭
    やはり暑いとみんな行きますよね💦

• 8月17日
初産婦18

私は、お家の中でピクニックしました🤭🤭❤️
お弁当も、気合い入れてキャラ弁作りました(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

そして、画用紙で、ハチさんとか、うさぎさんとか、牛さんとか作って、人工芝買ってきて敷いてみたりしてピクニックもどき楽しかったですよ!

あとは、ブドウやスイカ、メロン、桃など買ってきてフルーツ狩りも家の中でやりました👊☺️

• macosh

macosh

お家てピクニック!やフルーツ狩り、なんて素敵な💕✨
    とてもクリエイティブなんですね、尊敬します😍

私は不器用なのですが、普段保育園の娘はおうちでお弁当とか娘も喜んでくれそうなのでやってみたいと思います!

• 8月17日