※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着圧ソックスでふくらはぎの静脈瘤対策におすすめはありますか?履いているメディキュットの滑り止めが恥ずかしいので、普段使いでも引き締め効果のあるものが欲しいです。

着圧ソックス、おすすめありませんか?🥺
(弾圧ソックスというのですかね?💦)

ふくらはぎの静脈瘤がだるすぎて着圧ソックスがないとまともに歩けません😢

今はメディキュットの超高圧力というフルレッグのものを履いています!日中歩き回る時も履いてるのですが先端の滑り止め?がドギツイ紫なので恥ずかしいです😂

普通のレギンスやトレンカ風に履けて、引き締めが強めなものがあると嬉しいです💕😢

コメント

aya

はじめまして❤︎
答えになってなくて申し訳ないのですが、、私も静脈瘤に悩んでいて先日メディキュットを購入しました!
まだ数日しか履いてないから効果はなんとも言えませんが、むくみの感じは楽になった気がするので長いバージョンも買おうか検討中です🙋‍♀️
ちなみに私はメディカルリンパケア?だかってやつで膝下からのものですが、見た目は普通のつま先があいてるハイソックス?みたいな感じで日中使っても問題なさそうです🙆‍♀️(私は夜履いてます😊)

お互い軽減されるといいですね🥺🥺🥺

momo.☆.。.:*・°

私も着圧ソックス手放せません。日中は美容院で買った一足5000円の白の靴下。夜は今ははもうほぼ売ってませんが、ムクミキュアの爪先無しをはいてます。ムクミキュアがないと足が辛くて辛くて、。。
いろいろ試した結果、ムクミキュアが最強でした!!
オススメです。
ただ静脈瘤があるとなると、病院で売ってる弾性ストッキングがいいかと思います

りぃ

&YELLってやつめっちゃいいです!
妊婦でも履けるよう太ももまでしかないので、お出かけする時は履けないかもですが…💦
夜とか家の中とかだけでも履いてるとほんと全然違います!

かな

他の方もおっしゃっているように、

メディキュットも昼用の黒いタイプのものもありますよー!
爪先もトレンカや靴下タイプ、長さも色々あったと思います(^ ^)

私も着圧ソックスかかせません。いいのが見つかりますように💕

m.mama

グラマラスパッツ、ベルスキニーはどうですか?😊

Coco

グンゼの舞というのを病院で紹介され静脈瘤の手術後に履いています。爪先が開くタイプもあり今の季節快適です。

あ(21)

グラマラスパッツがとても良いです✨

ママリ

たくさんのコメントありがとうございます!ひとつずつ調べてみます!早くこの足の痛みから解放されたいです~😂