※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

臨月でお腹が下がってきているか相談したいです。36週1日で推定体重2730g。産みたいと言われてウォーキングとスクワットを頑張っています。

臨月に入ったのですが、お腹下がってきてると思いますか?
35wから動いていいよ〜と言われていて、36w1dで推定体重は2730gあります😂
今日、今週産みにきてもいいからたくさん動いてね〜って言われちゃいました😂
なるべく小さく産みたいから、ウォーキングとスクワット頑張らない😂💓

コメント

のん

まだ下がると思いますよー☺️
会える日が楽しみですね♬
元気な赤ちゃんが生まれますように🍀

  • みんみ

    みんみ

    楽しみと不安が入り混じってます😂初産なのですが、産後面会なしで1人でメンタルの心配が、、、😂😭

    • 8月17日
miina

うーん、元がどれぐらいかわからないのですが、、、
まだ下がってるようには見えないです😭💦

乳頭マッサージ、スクワット、雑巾掛け
陣痛促進?の足つぼと、ゆっくり
お風呂でリラックスして入るのは
効果ありました😆

  • みんみ

    みんみ

    雑巾掛けもいいっていいますね!足つぼ調べてみます😳

    • 8月17日
(๑・̑◡・̑๑)

まだまだ下がってないと思います!
下がってなくても産まれる時は産まれますので本当に分からないです!

もうすぐで楽しみですね!!

  • みんみ

    みんみ

    どんだけジンクスとか試しても、赤ちゃんのタイミングですよね😂
    すごく楽しみです👶🏻💓

    • 8月17日