※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

子宮の辺りがチクチクしたので、着床痛か不安。前回の妊娠時も同じ感じ。旦那にはまだ言えず、生理予定日が気になる。妊娠していたら無事に育ってほしい。

今日、仕事中に子宮の辺りがチクチクっとしました⚡️
着床痛かな??針で刺されたような感じでした😂

着床痛じゃないとイヤだー!!!笑

前回妊娠した時もチクチクっとしたような気がします🤔
稽留流産の手術後、初めての仲良しでした!

気のせいだったら嫌だから旦那にはまだ言えない…💭

生理予定日は23日。待ち遠しいような怖いようなそんな感じ。

もし妊娠してたら、出産まで無事にすくすく育ってほしいな🥰

コメント

まあちゃん

私もまさにその感じです!私は生理予定日24日です🥺
フライングしたいけどまだ早すぎますよね😱
私も一昨日?あたりに子宮がちくちくずきずきして胸もちくちくしてました😊でも先月もなかなか妊娠した!って思ったので今回は自分だけでとどめてます😭お互い妊娠してたら良いですね🥺

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    私は24日に生理来なければ検査しちゃいます🥺そして30日にも検査します!笑
    私は胸は張ってきたけどチクチクしてません😭妊娠してた時は乳首が痛くてたまらなかったのに🤣
    お互い妊娠してますように❤️

    • 8月17日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
針に刺されたような痛みでしたm(_ _)m

着床痛だと良いですネヾ(´︶`♡)ノ

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    昨日はちょうど排卵日?排卵検査薬強陽性から1週間でした!病院に行ってないので正しい排卵日は分かりませんが💦

    着床痛であることを願います😭
    1度経験してるはずなのに、どんな痛みだったか忘れてしまいました笑

    • 8月18日