※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

埼玉県川口市の川口駅前付近から鳩ヶ谷駅付近までのエリアで、いい耳鼻…

埼玉県川口市の川口駅前付近から鳩ヶ谷駅付近までのエリアで、いい耳鼻科を知っている方いらっしゃいますか?

私の耳の奥の痛みが消えません。

一度、鳩ヶ谷駅前の大谷耳鼻咽喉科で診てもらい、
中耳炎などではなく、傷からばい菌が入ったのだろうということで抗生物質をもらいましたが、よくなりません。

別の耳鼻科にしてみようかな、と探している最中です。
知っている方いましたら教えて下さい。

コメント

mame

以前川口駅近くに住んでいた際は川口駅近くの三宅耳鼻咽喉科にかかりましたが、先生の診察は丁寧でした。
ネットで予約出来て番号近くなったら行けば良いので、家が近いと行きやすいです。
漢方の薬をよく出す先生です。

• なつ

なつ

ありがとうございます✨
    ネット予約できるのがいいですね!
    家は近くはないですが、車で行くので行動範囲です😊検討してみます。

• 8月18日

ちょっとご希望のエリアから外れるかもしれませんが、末広にある、ごん耳鼻咽喉科クリニックに行ってます。
他の耳鼻科行ってないので、良いかどうかわかりませんが、特に悪い印象はないです。
先生がささやきボイスで、聞こえにくいですが😅

• なつ

なつ

ありがとうございます✨
    駐車場完備って素敵ですね!
    私はよく車でむさしの森珈琲に行っているので、行動範囲内です😆
    ささやきボイスなんですね(笑)聞き返しても怒らないような先生ですか?💦

• 8月18日

退会ユーザー

怒らないと思いますよ!優しそうな先生なので。

• 8月18日
  • なつ

なつ

教えて下さり、ありがとうございます✨
    失礼になるので、なるべく聞き返さないようにはしたいですが😅笑
    検討してみたいと思います!!😆

• 8月18日
まー

他の方も既にオススメしていますが
ごん耳鼻咽喉科クリニックに普段行ってます💡
私も他のは行ったことはありませんが、喉の痛みで行った際に
少し喉の奥見ただけで風邪でもないし胃液から来るものと
いい当てていたので信頼しています☺️(実際に胃液からの喉痛改善方を行ったら治りました)
あとはネットで待ち人数?も見れて便利です🙆

やはり先生の声は小さめです😅

• なつ

なつ

ありがとうございます✨
    ネットで待ち人数が分かるのですね!それは助かります✨
    胃液からの喉の痛みってレアケースですものね!
    丁寧に診察して下さる病院を探していたので、ごん耳鼻咽喉科さんに行ってみようかな☺️
    やはり、先生の声は小さめなんですね🤣逆に会いたくなってきました(笑)

• 8月22日