※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

妊活中に基礎体温以外に気を付けることや、不規則な生理周期について話し合いました。妊娠につながる方法を知りたいです。

昨日から妊活始めました。
基礎体温つける以外に気を付けるものはありますか?
生理が不順で1日おきにしようと話し合いました。
こうしたら、妊娠できたとかあれば教えて欲しいです‼️

コメント

ちび

葉酸サプリ飲んでました!
私も不順で排卵検査濃く使っています✨

• おーちゃん

おーちゃん

排卵検査薬もいいですよね。

• 8月17日
ぐぅたらおじゃが🥔

私もピルを飲んでいたのでいつ排卵するかわからなくて排卵検査薬を使いました☻

1ヶ月ずっと1日おきにタイミング取れるなら良いと思うんですが、男性側が途中で疲れてきてしまう可能性があるなら排卵検査薬とかを併用するのが良いと思います ♡

ここぞ!って時にできないとストレスになると思うので...

私は基礎体温と排卵検査薬を併用して1周期で運良く赤ちゃん来てくれました🥺

• おーちゃん

おーちゃん

排卵検査薬はいつ頃使えばいいでしょうか?

• 8月17日
  • ぐぅたらおじゃが🥔

ぐぅたらおじゃが🥔

生理不順とのことなので、ご自身の生理周期に合わせてする方が良いと思います🥺!私はピルを中止してすぐだったので全く排卵いつするか読めなくてピルをやめた10日後から検査し始めて19日後に排卵検査薬、陽性になりました!

海外製の安いものを3ヶ月分買って心置きなく使っていましたよ🍀

生理周期を記録できるアプリを見ながらやるのが良いかと思います😊

• 8月17日
makaron

私は水をたくさん飲めと言われ、(3リットルと言われたけど無理でした笑)たくさん飲んだら、織物がサラサラになっていきました😆🙌ドロドロの織物は精子くんたちが進みにいみたいなので😊
そしたら(それもあって)妊娠しました!!

• おーちゃん

おーちゃん

3リットルは、厳しいかもですよね。
    でも夏ならいけるかも笑

• 9月13日