※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

逆子で性別がわかりにくい場合、男の子の可能性が高いと言われたが確定ではない。健康であればどちらでも嬉しいが、女の子がいいと思っている。逆子で性別が変わった経験の方、お話聞かせてください。

逆子だと性別わかりにくいんですかね?🥺
今日検診でしたが『男の子の可能性は高い』と言われましたが『確定ではない』とも言われました😂

健康に生まれればどちらでも嬉しいのですが、あわよくば女の子だといいなーと思っていたので少しだけモヤモヤしています🥺笑

逆子だから曖昧にしか言われなかったひと、性別が途中で変わったひと、是非お話聞かせてください😊💓

コメント

はじめてのママリ🔰

17wごろで男の子だとわかっていましたがそのあとついこの間まで逆子で、おまた見えませんでした😂
みようとしても微妙に見えない、、という感じだったので、逆子だとわかりにくいのは確かだと思います!

私も元気に生まれたらどちらでもいいのですがあわよくば女の子、、と思っていたので期待したのですが先週逆子が直っていてしっかりシンボル見えたので男の子確定です😂でも顔が見えたらやっぱりとても可愛いですね☺️💕

  • ぴー

    ぴー

    回答ありがとうございます😊✨
    やはり逆子だとわかりにくいんですね!
    私も第一子の時途中まで逆子だったのですがその時は男の子と断言されたんです💦
    だから今回は断言じゃなかったので淡い期待を抱いてしまってます💦😂

    そうですね、なんにせよ我が子はかわいくていとおしいことは間違いないですね❤️

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですが、ちょっと期待しちゃいますよね、その気持ちがすごくわかります😂

    • 8月17日
  • ぴー

    ぴー

    ママリ見てると、週数が進むにつれて性別変わったひとが結構いる気がしたので、ますます往生際悪くなっちゃってます…🥺笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構いますよね!
    うちは確定しちゃったのであれですが、、😂
    周りから、私なにも言ってないのに
    2人目は女の子なの?
    ってきかれてその度に
    いえ、多分男の子です!(男ですけど何か?)
    って答えてます😂
    そのせいで余計に女の子だったらなにも言われなかったのかなーとか思っちゃってお腹の子に申し訳ないです💦

    • 8月17日
そろそろ体重戻そうかな

逆子で37週でなおった為、確定貰ったのが37週でした(笑)

それまでは曖昧な感じで、見にくいから分からないけど女の子かなー?女の子だと思うなーとか言われてました!

  • ぴー

    ぴー

    回答ありがとうございます😊✨
    37週!!!
    そういうこともあるんですね😲✨

    でもやはり、女の子かなー?というのは当たってたんですね❤️

    • 8月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    はい、何人かの助産師さんにみてもらったり、まだ小さい時にチラッと写ったら付いてなかったです💦
    でも確定もらえなくて💦
    36週では女の子は生まれてから性別くつがえるから、まだ女の子の洋服買わないでねーって笑って言われました😁

    • 8月17日
  • ぴー

    ぴー

    なかなか用意ができなくて困ったんじゃないですか?😂💦
    でも女の子希望なので羨ましい限りです✨

    • 8月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    男の子でも着れる肌着買いました、グレーとか、黒白とか、黄色(笑)
    1着だけミニーちゃん買って、男の子でもいいや着せちゃおうって(笑)

    主人は最後の最後まで男の子の望みを捨てずにいたので女の子でショック受けてました🤣
    両方育ててみたいですよね🦄

    • 8月17日