※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

卵不使用のアイシングクッキーを通販で購入できるお店を探しています。息子の2歳の誕生日にキャラクターのクッキーを乗せたいです。キャラクターはアンパンマンやトーマスなどが好きです。東京在住です。

卵不使用のアイシングクッキー(オーダー)を通販で購入できるお店ありませんか?🥺

まだ早いのですが、卵アレルギーの息子の2歳のお誕生日ケーキに大好きなキャラクターを乗せてあげたいです!
ケーキは一応、すでに考えているものがあります!

調べてみると、アイシングクッキーのオーダーをされているお店はたくさんありますが卵不使用ではなく、卵不使用の可愛いクッキーを販売されているお店は見つかったのですがキャラクターものは見つからず...

アンパンマンやトーマス、新幹線や乗り物などが大好きな息子です!東京在住ですが近く以外はなかなか買いには行けないので、通販で購入できるお店を探しています!

ご存知の方、よろしくお願いします😊💕

コメント

mamaruba

minneさんで
検索をかけたら
出てきました✨

ただアイシングクリーム
には乾燥卵白使用や
卵白使用との
記載がありました...

• a

a

ありがとうございます🥺💕
    わざわざ調べていただき、、、感激です❤️
    minneの存在忘れてました😳私もminne見てみます😍
    アイシングって基本卵白使用しますよね😅💦
    厳しいかもですが、たまーに卵不使用のアイシングクッキー作られてる方見るので頑張って探してみます💪✨

ご親切にありがとうございます🥺💓

• 8月17日
ana*

ありますよー♡♡
東京では
インスタで「シャルールブランシュ」で調べてみてください❤

• a

a

わーーー😍❤️ありがとうございます!!!まさに理想通りです!!!
    ただ見た感じだとオーダーは知人のみで10月分は受付終了?っぽく書かれてるので、他もまだ探しつつ、なかったらダメ元でお願いしてみようかな?!と思います💪💕
    即フォローしました❤️

インスタでたくさん調べてたのに全然見つかりませんでした😭✨素敵な方を教えていただき、本当ありがとうございます🥺💓

• 8月18日
  • ana*

ana*

いえいえ!♡♡

そうですかー( ´•д•` )💦
    オーダーで卵不使用してくれるところは少ないかもです(´;ω;`)

オーダーではなく、自分で作るレッスンであれば受け付けてくれるかもです?!

あと
    インスタで「lifepleasant_icing」で調べてみてください♡♡

オーダーできるかもです!!

• 8月18日
  • ana*

ana*

何度もすみません( ´•д•` )💦

あとインスタで
    「ナチュラルアイシングクッキーオーダー」
    「ナチュラルアイシングクッキーマイスター」
    「ナチュラルアイシングクッキー」
    「低アレルゲンアイシングクッキー」
    で検索すると、
    全員ではないですが、卵不使用で作っている方も多いです❤(。☌ᴗ☌。)

卵不使用の素敵なアイシングクッキーでお誕生日のお祝い出来るといいですね!(●´ω`●)

• 8月18日
  • a

a

本当に本当に本当に有難うございます😭💓💓💓
    lifepleasant_icingさん、とっても良さそうです🥺✨まだお問い合わせしてませんが、オーダーしていただけそうな感じでしかもお値段も良心的で😌キャラクターは不可みたいなのでアンパンマンやトーマスは無理そうですが、息子が好きな乗り物系でできるか聞いてみたいです😍

インスタの調べ方もありがとうございます😭💓調べ方が下手で💦まだチラッとしか見れてませんが、自分では見つけられなかった素敵な方が見つかりそうです🥺
    まだ少し時間があるので、教えていただいたタグから自分でも探してみます!!!

でもlifepleasant_icingさんが最有力です😍
    もう本当に本当にありがとうございます🥺💓

• 8月18日
ままり

クッキーは卵抜きには出来ますが、アイシングクリームには乾燥卵白もしくは生の卵白必須なので卵抜きは出来ません!

• a

a

ありがとうございます😊✨

やはりそうですよね😖💦
    インスタなど検索してるとたまーに卵白不使用!というのを見かけて、まだ諦められずにいます😁💕
    誕生日までまだ1か月半くらいあるのでちょっと探してみます😌

ありがとうございます😊❤️

• 8月17日
  • ままり

ままり

不使用で作ってる方いらっしゃるんですね〜😳✨どうやって作るんだろ🤔
    良いものが見つかりますように✨
    ちなみにチョコプレートとかもあったりしますよ〜✨「イラストチョコ」とかで出ると思います!溶けちゃうかな?💦チョコプレートの方は作るの(アイシングクッキーよりは)簡単なのでご自身で作れるかもしれないです(^^)/♡

• 8月17日
  • a

a

本当に少数ですが、いらっしゃいました🥺ただやはりかなり少なく、ちょっと前の情報だったりするので今もオーダーされてるかわかりませんが😅💦

チョコとかもあるんですね🥺💕10月なので今よりは溶けないかな?!と思いますがまだチョコデビューしてないので(笑)少し悩んでみます😁❤️

いろいろと教えてくださりありがとうございます😍❤️

• 8月17日