※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
その他の疑問

メルカリでコンビニから発送ってイメージ悪いですか?😅

メルカリでコンビニから発送ってイメージ悪いですか?😅

コメント

ママリ

いつもコンビニから出してます🙄
イメージ悪いなんて思ったことなかったです😂

❤︎り❤︎え❤︎

預け先はコンビニでも回収・配達はヤマト運輸や郵便局なので大丈夫だと思います♪̊̈♪̆̈

a

悪くないと思いますよ!
コンビニならいつでも発送してくれるので逆にありがたいです!

にぼし

らくらくでもゆうゆうでも、基本的コンビニから出してます。

らくらくならヤマト運輸で翌日に着くことが多いですが、ゆうゆうの場合コンビニ発送だと到着までに時間がかかるので(発送地から到着地までの距離がある場合も時間がかかるとか、土日挟むとさらに遅くなるとか)、急ぎの人は「時間かかるな」というイメージはあると思います。
ですが、買うなら少なくとも発送方法は商品画面に載せている訳ですし、そこ確認して嫌なら買うな、と思ってます😅

全然コンビニでも大丈夫です☺️

ただ
最近は郵便局にしています。
近くに大きい郵便局があり
持っていくとすぐ発送ができコンビニより早く相手先に送れるので😊

はじめてのママリ

全くです!発送する時間帯によれば郵便局しまってたりしますよね🥺🥺でも郵便局の方がシール?発行して貼るだけだし、大きさも小さいので郵便局で出す方が好きです!コンビニはちぎったりがめんどくさいので😂😂

こーん

みなさま返信ありがとうございます!
イメージ悪くなくて少し安心しました😊
コンビニ発送だと発送した後にメッセージ送った後返信こない方が多いのでもしかしてと、思ったのですがたまたまだったようですね😌
便利なのでこれからもコンビニからも出してみます!