※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8w4dの検診で、胎盤の位置から性別を予想している。胎盤が赤ちゃんより見える場所で、性別予想が外れる可能性もある。どちらでも嬉しいが、当たっている人の経験を聞きたい。

今8w4dで、今日検診でした^^
先生にここにあるのが胎盤になるからねー
と、言われました^^
胎盤の位置的に、ラムジーメソッド?が
あってたら女の子ってことなんでしょうか?
どちらでも元気なら最高に嬉しいんですが、
どっちなんだろ〜って考えて、ワクワクしてます🥰

赤丸が胎盤だよって言われた場所で
黄色が赤ちゃんです^^

ここで見る限り、はっきりここが胎盤って
人よりかは、だいたいこの辺?的な感じの方が
多いのですが、先生にここだよって言われても
外れることもありますよね😂??
まあ2分の1の確率なんですけど😂❤︎❤︎

当たってた方、外れてた方教えてください💞

コメント

おむ

私も性別がわかるまでずっとワクワクドキドキしていました😂💖
うちは今のところ女の子と言われていますが、胎盤が多分左にあった気がします!
ちなみにですが、ベビーナブは自分の素人判断ですが当たってました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません🥺
    ベビーナブも次の検診くらいに見れるかもしれないので見てみようと思います❣️❣️どっちでもいいけどやっぱり性別って楽しみですよね😍

    • 8月25日