※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが下がってきておらず、産道は柔らかいがお産はまだ先と言われました。今週中に産みたいです。早く産まれた経験のある方の話を聞きたいです。

経産婦です。39週2日で本日検診に行ってきました!

数日前からおしるしがあり、腰も重い感じがするし恥骨痛もあるしそろそろかなぁと思っていたのですが、、
前回の検診時の子宮口3センチから変わらず、赤ちゃんもまだ下がってきてませんでした😂💦
産道と子宮口は柔らかいらしいのですが、お産はもう少し先かなぁと言われました。
できれば今週中の平日に産みたい!!

赤ちゃん下がってきてないと検診で言われても早めに陣痛来て産まれたよって方いましたらお話聞かせてください(*^^*)

コメント

きき

子宮口あいてなく、赤ちゃんも下がってない!と言われて5日後に産まれました😊

• なな

なな

5日後だったんですね!そうだったら予定日までに産まれそうだなぁ😍

• 8月17日
ママリ

2人目39週0日で子宮口2センチ
39週6日に生まれました!

• なな

なな

6日後だと次の検診までには産まれてるってことですね!スクワットとか頑張ってみます😆

• 8月17日