※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに着せるパジャマについて教えてください。ロンパースが大変で、セパレートの服がいいか悩んでいます。袖はありますか?画像付きでお願いします。

生後8ヶ月くらいの赤ちゃんを育ててるママさん!
パジャマ ってどんなの着せてますか?
ずっと前ボタンのロンパース着せてたんですけど
ハイハイ始めてからいよいよ着せるのが大変になっちゃって💦
ボディスーツは足全部出て寒い気がするし、
セパレート?Tシャツに短パンとかなんでしょうか?
袖はあり?なし?わからないことだらけです!笑
教えてください😭🙏画像付きだと大変ありがたいです!

コメント

deleted user

これ着せてます^ - ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいい🐰❤️タオル地いいですね!✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買ったセパレートのパジャマ着せてます✨
汗吸収と肩の冷えを防ぐなどの理由から、袖はありが良いみたいですよ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりセパレートですよね🤔
    夏だし半袖かな?袖ありで探してみます🙌

    • 8月17日
はなめ*アレっ子ママ

うちはタンクトップか半袖のロンパース肌着に腹巻付きのズボン履いてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹巻ズボンいいですね!夜中のおむつ替えでたまにお腹冷たくて気になってて🤔良いことを聞きました!✨

    • 8月17日
ママリ

うちは肌着にガーゼのスリーパーを着せてます😪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スリーパー冷えなくてよさそうですよね✨でもうちは嫌がられる気がして…😂💦

    • 8月17日
オフロスキー

ボディ肌着にユニクロのブルマはいてます☺️🎶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロブルマ売ってるんですね😳見てみます!✨

    • 8月17日
あき

ベビーザラスのこのシリーズ買ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ腹巻付きいいですねー!しかも夏らしくてかわいい😍🌻

    • 8月17日
ちくわ

セパレートで腹巻付きのパジャマ着させてます👕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりみなさんセパレートなんですね!私も腹巻付き探してみます🤗

    • 8月17日
ぎんちゃんママ

ユニクロのドライパジャマいいですよ~🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロ!いつもサイズ70なんですが着れますかね?見てみます!🤗

    • 8月18日
  • ぎんちゃんママ

    ぎんちゃんママ

    8ヶ月であれば80も着れると思いますよ~✨うちの子も平均的な体重身長ですが、80着せちゃってます🙆

    • 8月18日