※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
家族・旦那

ただの惚気なんですが😂💕わたしの旦那は結構育児協力的です。普段飲み会…

ただの惚気なんですが😂💕

わたしの旦那は結構育児協力的です。普段飲み会も行かず、友達と遊ぶのも年に数回です。ちょうど昨日、1年ぶりに会う友達と1日遊びに行ったので、娘の面倒はわたし1人で見ていました。夜も20時頃には帰ってきて、寝かしつけをしてくれました。朝起きると、娘も旦那もいなくて気がつくと9時でした。ごめん、寝坊助した!とラインすると、大丈夫昨日たくさん面倒見て疲れたでしょ、ゆっくりしてねと返事が来ました。なんて優しい旦那なんだと、浮かれてしまいました😂というただの惚気話です。すみません😂今日は一日フリーなのでゆっくりさせてもらいます✨

コメント

ゆみ

なんとできた旦那さん!
こんなに協力的なら友達とでかける時も飲みに行く時も笑顔で送り出せますね!
良い方と結婚しましたね!
羨ましい限りです😭

私は毎日ワンオペですし、例え家に旦那さんがいても言えば手伝ってくれるという感じで、言わなきゃずっとゴロゴロしています、、、
本当に羨ましい、、😭😭🙏

• にゃんころ

にゃんころ

そうなんです、あまり遊びに出ないので、むしろたまには息抜きしていいんだよ!と言うほどです🤣
    ワンオペはきっと想像できない大変さですよね😭毎日おつかれさまです!☺️✨

• 8月17日

おお、うちの旦那と何だか似てます!あまり友達と遊ばない(県外から旦那の地元に嫁いだ私に遠慮してくれているのと、元から友達にそんなに会わなく平気らしい✨)
飲み会も早めに帰るようになった
こんな感じです😃

• にゃんころ

にゃんころ

似てますね☺️わたしたちは地元婚の同級生なので、友達は周りにたくさんいるんですが、わたしばかり遊んでいます😂お風呂も寝かしつけもしてくれると本当に助かりますよね☺️毎日ありがとうの気持ちでいっぱいです!

• 8月17日

退会ユーザー

あまり遊ばなくて平気なんかな?
    本当感謝してます☀️☀️👏🏻

• 8月18日