※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
その他の疑問

岩手県で楽天モバイルやUQモバイル使っている方、使っていた方いらっし…

岩手県で楽天モバイルやUQモバイル使っている方、使っていた方いらっしゃいますか?
繋がりやすいか、電波状況を教えてください🙇‍♂️不便があるかどうか知りたいです😄

コメント

R

UQモバイル使ってます!
auの電波が入るところなら普通に使えます🙌
会社でお昼休憩なども携帯使ってますが特に遅いなーとか不便だと感じたことないです!
家ではWiFi繋いでるので夜の通信速度はどれくらいなのかわかりませんが💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね!良かったです☺️
    ありがとうございます💕

• 8月17日
わおちゃん

最近楽天モバイルに変えました!
パートナー回線エリアですが、速度はきにならないです!ギガの容量も家にWi-Fiがあるなら大丈夫だとおもいます。

田舎の方でもしっかり電波ありましたよ(^O^)

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

いまキャンペーンやってるので楽天モバイルの方が気になってました‼️
    情報ありがとうございます☺️

• 8月17日
maa

UQ使ってます♩
電波状況で不具合を感じたことは一度もないです。基本家ではWi-Fiなので外で長時間使うことがないので一番安いプランにしてますが、料金も安いのでオススメです✧

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます☺️
    電波状況不具合無いんですね!!
    UQ使っていて電波以外で他に、不便だなと感じることってありますか?

• 8月18日
  • maa

maa

遅くなってしまいすみません、、
    他に不便だなと感じることはないですね。もう3年以上使ってますが、毎月の料金といいかなり助かってます♩

• 8月31日