※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家事・料理

ウォーターサーバーを契約しようと思いますけど、色々会社があってどこ…

ウォーターサーバーを契約しようと思います
けど、色々会社があってどこがいいのかよくわかりません💦
今家族3人で、冬に2人目が生まれる予定です
1人目完母だったので、2人目もそうできたらな、と考えてます
白湯とか水とか飲む家族ではないので
お米炊いたり、お茶やコーヒーを作るのに使いたいと思います
なるべく安く済ませたいのですが、どこがおすすめですか?

コメント

ママリ

プレミアムウォーター契約していますが、オススメしません🙅‍♀️ 高いです!! 今月で解約する予定です😵 2年か3年(どっちか忘れました。)使わないと解約手数料15000円取られます😅

  • 3児ママ

    3児ママ

    プレミアムウォーターよく聞くので意外な評価でした!
    解約してどこか違うの使う予定ですか?

    • 8月17日
マリ

毎月決まった本数注文しなくてはいけなかったり、2年とか3年契約で途中解約すると解約金掛かったりするところも多いです。メンテナンス費用が掛かるところもありますし、天然水かRO水のどちらが好みかなどあるので、一概にどこが良いとは言えないですが毎月の安さだけを見ればアルピナウォーターかな?と思います💦

  • 3児ママ

    3児ママ

    すいません、下にコメントしてしまいました💦

    • 8月17日
3児ママ

そうなんですね💦
水にこだわりはないので、水道水ではなくそのまま飲める水が欲しくて契約するので
アルピナウォーターはじめてききめした!