※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄の方へ。粉ミルクについて、ぐくみorほほえみからはいはいに変えようか迷っています。皆さんは何を使っていますか?情報を教えてください。

沖縄の方に質問です。粉ミルクについて、現在はぐくみorほほえみを飲ませていますが、値段の安いはいはいに買い替えようかと迷っています。
皆さんはなんのミルクを使っていますか?😳
また普段購入しているお店や、どこが安くてお得だよーなど情報ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ミルクのアレルギーなどなかったので
一番安いぴゅああげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お財布に優しいとのことでママリでも使っている方結構多くてはいはいかぴゅあ迷っていました!ぴゅあも見てみようと思います☺️

• 8月17日
みぃ

私はほほえみ飲ませてました!
サンエーかマツキヨ?で2缶パック安い日があったので、それ買ってました!
そこ以外見に行った事ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツキヨは高いイメージでしたがチラシなどで安い日があったら検討してみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月17日
ぽん

完ミで育てましたが、ずっとほほえみをあげてました!
メインプレイスのサンエーで2缶+液体ミルク2缶セットで¥3580+税の時に大量に買い置きしてました!
常にうちに10缶ほどストックしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほえみ使ってたんですがうちの子は便秘になってしまいました😭
    10缶もストックしてるのすごいです!私も安いときに買い置きしよう😳

• 8月17日
  • ぽん

ぽん

便秘になってしまったんですね💦
    完ミで1週間に1缶ペースで無くなっていたので、災害時の備えも含めて大量ストックしてました!

• 8月17日
ままり

最初はほほえみあげてましたが、はいはいでも飲むし便秘もしないので、はいはいに変えました❣️
いつも、ふく薬品でチラシに入って特売の時に2缶セット2999円+税でポイント5倍の時や5%offの時に買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふく薬品は見たことなかったです😳
    チラシこまめに見てみます!!

• 8月17日
  • ままり

ままり

昨日までのチラシには入ってたんですが💦💦
    でも、ちょこちょこ入るので見てみてください☺️
    色んなとこチェックしてますが、ふく薬品の2999円+税以下の安いとこは今のとこ見つからないです!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また次のチラシに期待します☺️
    価格の相場も気になってたのですごくありがたい情報ですー!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日

はいはいをメインにあげてましたよー!
うちの子はどのミルクも美味しそうに飲んでたので、たまにぴゅああげたり、すこやかあげたりもしてました😍
ドラッグ11でポイント〇倍とかの日にまとめ買いしてました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいあげてる方多いですね!うちの子もサンプルなどどのミルクでも飲んでくれるのではいはいに切り替えてみたいと思いますー☺️
    ドラッグイレブンでミルク買ったことないのでポイントお得な日などチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 8月18日
ぷー

生後2ヶ月ぐらいから完ミにしましたが、ほほえみ→はいはいに変えました!
私は西松屋の3缶+スティック1箱ついて5000円しないくらいのやつ買ってました😊
2缶パックだとおまけがお尻拭きたけど、3缶だとおまけがスティックの粉ミルクなのでいつも3缶買ってました😊