※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

コロナが憎い。貴重な時間を家で過ごすことしかできない。上の子の誕生…

コロナが憎い。
貴重な時間を家で過ごすことしかできない。上の子の誕生日、動物園連れて行きたかった。下の子のお宮参り、雪国に住む義実家も一緒に行きたがったから春に行く予定で結局行けずじまい。
家も建てたいから見学とか行きたいけどコロナを異常に怖がる旦那が乗り気にならず。

皆さんこの先コロナどうなると思いますか?

コメント

くま

わかります…
一歳になる下の子は首が座りきった頃にインフルシーズンで春になったらお出かけと思ってた矢先だったので
動物園すら連れて行けていません。

もうすぐ4歳になる上の子も夏にどこも行けず公園のみの日々に飽きてしまっています。

出かけている人もいますが、もし…と思うとなかなか出かけれず

早く薬なりワクチンなりができることやコロナが解明されただの風邪とわかるなどしたら…と思います💦

あと1、2年は辛抱しないといけないのか…
世界中の医療関係の方が頑張ってくださり来年には元の生活に戻れるのか…

• くま

くま

途中で送ってしまいました💦

なかなか元に戻るのは難しいんだろうなと思います💦

• 8月17日
おにおん

わかります…
上の子の誕生日、下の子が初めての誕生日、お出掛け出来ず…上の子が幼稚園入る前に旅行に行こうと言ってましたがダメになり夏休み頃には落ち着いているかな〜と思っていたら第2派😣
今年は無理かなと諦めモードです😭😭
旅行好きなので辛いです😣

わかります。。
子供にいろんな体験をさせて楽しむ顔を見たかったーって思います。

ほんとに収束させる気あるの?って政策しかしてないので収まらないと思います。このまま共存して薬やワクチンを待つしかないのだと思います。。

Miまま

薬とワクチンできてほしいですが、
インフルエンザと同じでワクチンできてもなる時はなるのかなぁと思ってしまいます💦(泣)
タミフルのような治療薬もできてほしいですがコロナは後遺症もありホントに厄介で恐ろしい未知のウイルスだと思っています💦
最近ニュースで後遺症のを見て更にこわくなりました😭😭秋冬がこわいしどこにも行けず、子供と二人つまらない毎日です(泣)(泣)(泣)

なすび

わかります。
うちも子供を動物園やアンパンマンパンミュージアムとか連れて行きたかったです。
義父の介護で大変な思いをしている義母に息子を会わせたいです。😢