※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

生後3週間から便秘気味でお腹が張っていた息子がうんちもれ。感激もありつつ、洗濯が大変。保育園休みで旦那のサポートありがたい。

うれしい悲鳴です😭🤣
生後3週ぐらいから便秘気味で常にお腹が張っていて、綿棒浣腸してやっと💩を出していた息子がなんと、うんちもれしました!!肌着二枚にも染みて、バウンサーにまで…💦
1人目の娘の時はそれが日常茶飯事でしたが、息子にもそんな日がやってくるなんて🤣ちょっと感激しました😭

でも…肌着を洗ってるとやっぱり嫌になってきました😅今日まで保育園が休みなので、旦那は1日お盆休みを延長してとってくれていて良かったです。
質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

ママリ

出てよかったー!!!🥺
と同時に
これどーするの🙂?
ってなりますよね😂

うちの下の子も生後2週間から便秘で、オムツから漏れて肌着とシーツが汚れた時は感激しました(笑)
娘の💩が出ることに喜びを感じる日が来るとは😂

• こぶちゃ

こぶちゃ

私も同じような気持ちです😂

1人目の時はひたすらウタマロ石けんで擦っていたので…この子にもそんな日がきたのかとうれしくなりました☺️笑

• 8月18日