※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日、おもちゃを使ってエッチな気分になり、排卵時期を活かして旦那と楽しんでいる女性が、ストレスなく妊活を楽しんでいる様子。新しいアプローチに喜びを感じている。

昨日、はじめておもちゃ使いました。
なんかすごく高まりました。
ずっとエッチな気分でドキドキで
恥ずかしいのに自分からおねだりしたり
してほしいところしやすいように広げたり
普段なら絶対言わないしないことに
旦那も興奮気味で意地悪でした。
いつもその時間がたまに億劫だったり
やるより寝たいと思っていたけど、
ちょうど排卵の時期なので
これを使って今夜も頑張ろうかな…。

排卵検査薬は使っていませんが
多分今日、遅くても明日です。

連休中家に居たので3日連続です。
妊活というより、エッチを楽しみたい。
今夜もしてほしいと朝から考えてしまっています。
旦那は疲れてるだろうけど…
それで妊娠ができたら一番いいのかな。

今月は病院にも行っていないし
薬も飲んでいません。
基礎体温だけ測っていますが
なんか余計なこと考えなくていいので
ストレスフリーな感じがします。
こんなことストレスとも思ってなかったけど、
薬飲まない、通院しないだけで
こんなに気持ちが軽いんだなぁと思いました!

たまに休んで、いつもと違うエッチを楽しむの、
すごくいいなと思いました。
今度は、次はと楽しみな自分がいます。

みなさんも、一ヶ月が惜しいと思いますけど
たまに休んでそれ自体を楽しむこと
忘れないでくださいと思い投稿しました。
生々しくてごめんなさい。
私は今妊活6年目です。
久々にこんな気持ちになれて嬉しかったので。

でも、赤ちゃんは来てくれるといいな😌

コメント

ペパーミント

妊活してた時にアロマセラピストの人に相談したらとりあえず楽しんで営んで!って言われました!

楽しむってすごく大切だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!今まではやらなきゃという意識だったと思います。楽しむなんて…と思ってましたが、気持ちが大事なのかもしれないです。回数も少なかったし…(笑)

    • 8月17日
ぴっぴ

私も欲しいと思ってもずーっと出来なくて、疲れてしまって、妊活休憩して純粋に楽しめるようになったらすぐ出来ました!
私の場合は、なんで赤ちゃん来てくれないの?今回またダメだったら、、、と考えてストレスになっていたみたいです💦
自分のからだの赴くまま、自然に任せてみるのも妊活の一つの選択肢なのかなぁと思いました✨
赤ちゃん、来てくれると良いですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!まさにそのとおりなのかも知れませんね!来てくれたらいいなという気持ちで過ごしてみます♬

    • 8月17日
K.A.A.T

赤ちゃん欲しくてでも生理きて子供欲しいと思ってしないでエッチしたら娘を授かりました☺️
月経困難症で治療しててできにくいと思ってた矢先の出来事で嬉しかったことは一生忘れなくその娘も生後4ヶ月になりあっという間です☺️