※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の準備中で副作用に悩んでいます。プレマリンとプロベラを飲んでいる際に動悸と頭痛が出て困っています。病院が長期休みで22日にしか診療しないため、困惑しています。

夜分遅くにすみません💦
動悸と頭痛が出ます😭
病院がお休みで皆さんに副作用について質問したくて😥
体外受精の採卵を準備している段階です。
13日が生理予定でお盆休みにかかりそうなので、
プレマリンとプロベラを22日まで2週間飲む事になりました。
その後の生理から注射を始めるそうです。
プレマリンとプロベラを服用して、8日目ですが動悸と頭痛が出ます。最初は、ドキドキドキドキ〜ってなってハァってなるんですが「あ!これが動悸か!」と気付いた感じです。
この場合は、副作用ですよね💦
病院は長期休みみたいで、22日にしか診療しないみたいなので困ってます。
服用しなかったら生理がきてしまい、台無しになってしまう😭
もうチャンス逃したくないんですが、皆さん動悸とかありしたか?その場合は、大丈夫でしたか?

コメント

はじめのママリ🔰

採卵3回しているものです。
病院は緊急連絡先もないのでしょうか?
あとは薬局で処方されてるのであれば薬剤師さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
副作用は人によって出方が異なるのでなんとも言えないですが、あまり酷いようなら(辛いようなら)やめた方がいい気がしますが、自己判断で辞めていいかそれも悩みますね😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    たまらず、緊急連絡先に連絡してみました。
    そしたら「お薬止めていいですよ」って言われました。
    人だったら私も「緊急連絡しな!」って勧めるのに、自分の時は判断が鈍るのでお聞きして良かったです。
    ホルモン剤飲んでるのに、生理がきてしまいまして。。
    ダブルパンチです💦
    なんか、本当にポンコツなのか?とか思って涙が出てしまいました。
    ありがとうございました。

• 8月17日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

辛いですよね😭
    私のコメントが役に立ったのなら幸いです。

• 8月17日