※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
子育て・グッズ

タルティーヌエショコラは子供服ブランドで有名ですか?百貨店で初めて見て購入しましたが、ブランド名が初めてで興味がありません。教えてください。

タルティーヌエショコラっていう子供服ブランド?って有名ですか?
たまたま百貨店で購入したんですが、別ブランドのお店のものを買ったと思っていて、帰ってからブランド名を見たら初めて見る名前だったので...😂笑
ブランドに興味がなく、無知ですみません💦お恥ずかしいですが教えて下さい😅💦

コメント

ありんこ

友達からお祝いで服もらいました😊
私もその時初めて知りました😅

ネット販売もしてるようですがなかなかに良いお値段ですよね💦

• いちごチョコ

いちごチョコ

あんまり名前聞かないですよね〜?😂
    たしかにいいお値段でした😅💦だから尚更ここって有名なの?って思ってしまって。笑

• 8月16日
いのこ

私は知っていましたが、高くてなかなか自分では買えないです💦

• いちごチョコ

いちごチョコ

いのこさんの周りでは名の知れたブランドですか?
    男の子のズボン1着でも万超えるし、いいお値段のお店の割にあまり聞かないなーって思って😅💦

• 8月16日
  • いのこ

いのこ

私もたまたま知っただけで有名ではない気がします💦
    でも周りとかぶらなくて、可愛い服でいいと思います💡

• 8月17日
aaa

私も最近bebeの通販サイトを見て知りました!
お嬢様みたいで可愛い♥と密かに狙っています(笑)

• いちごチョコ

いちごチョコ

店舗が百貨店くらいしかないからなのかな?名前聞かないですよね😳
    後で調べたら女の子用の服の方がメインなのかな?って思いました!可愛いですよね〜😆💕うちは男の子ですが、女の子が産まれたらもっと色々欲しくなりそうです✨

• 8月16日