※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

仕事がつらくて体調も悪い。産休もらえず、辞めてもいいか悩んでいます。必要な時だけ行けるか相談したいです。

あと2週間仕事しんどいです。。
もう35週ですけど37週まで仕事です😭
仕事内容は軽くしてもらいましたが、そもそも職場も好きじゃないしストレスです。
お腹辛いです。腰も痛いです。寝てたいです。。
産休も貰えないし、きてって言われてるだけなので
辞めてもいいんですけど

本当に必要な時だけ行くようにお願いしてもいいですかね。。。

コメント

れいにゃ

産休ないのはつらいですよね💦
産前休暇はないけど、産後と育児休暇はある形なんですか?
お腹張ることが多くなって大変…などと伝えて、お願いしても良いと思いますよ😭

  • さあ

    さあ

    産休育休じたいがとれません。なんなら雇用保険も入っていなかったみたいです。
    ですよね。。もう本当にしんどいです。

    • 8月16日
  • れいにゃ

    れいにゃ

    雇用保険など入ってなかったの気付かなかったのですね💦
    給与の事など気にしなければ、育休もないわけですし尚更そこまで体に鞭打って頑張らなくても良いと思います😖💦
    育休がないという事は産後は今の会社で復帰しないという事ですもんね?💦

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

産休ないなら辞めるんですよね?💦
つらいなら早めに辞めた方がいいのでは🤔