※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

フォレストベルクリニックと青山クリニックのどちらがいいか迷っています。フォレストベルで出産し、1度小児科に行ったことがあるけど、詳細がわからないので、どんな感じか教えてください。

志段味のフォレストベルクリニック、瀬戸市の青山クリニック?
どんな感じですか?💦10ヶ月検診をどちらで受けるか迷ってます!
フォレストベルで出産して 新生児の頃1度だけ小児科かかったことがあるのですが1度だけなのでどんな感じかとか分からなくて💦教えてください!

コメント

.ᐟ.ᐟ

瀬戸市の青山病院の小児科なら行ってますー!
昔からいる優しい先生です👏
いまはどうかわかりませんが、コロナの前は診察したらガチャガチャができました!確か一歳半か二歳くらいからだったとおもいます。先生も看護師さんたちもいい人でした

• 22

22

ありがとうございます!!😳
    優しい先生なんですね!!😳何より昔からいるということでなんだか安心感ありますね😳
    ガチャガチャは魅力的ですね🤩

• 8月16日
RK

フォレストベルで出産して、そのままの流れで10カ月検診を受けましたが、特にこれといった特徴はなかった覚えがあります😅

淡々と済んでいく…みたいな💦

先に別の小児科に行ってたので、フォレストベルは検診だけ!と私が割り切ってたのもあると思います🙇‍♂️

• 22

22

ありがとうございます!!
    10ヶ月検診の内容はどのような感じでしたか?

• 8月18日
  • RK

RK

始めに看護師さんが身体測定をして、一旦待合室に戻って、そのあとで先生の診察でした☺️

今はコロナのことがあるので、どのようなやり方をしてるかは不明です…🙏💦

• 8月18日