※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

液体ミルクの便利さを伝えたいです。外出時に哺乳瓶と一緒に持ち歩くだけでOK。買い物中も簡単に飲ませられるのでオススメです。

みなさん液体ミルク使ってますか?
私は2人目から液体ミルクを持ち歩いています!
高いので躊躇される方もいるかもしれませんが

今、新型コロナウイルスや暑さのせいで
あまり外出をしていません💦
基本的に買い物にしか出ないので短い時間ですが
その短い買い物の間もしもぐずったら、、の為に
水筒に沸かしたお湯を入れて、湯冷ましや純水を持って
ミルクを分けて、哺乳瓶を入れて
ってするのが面倒くさい😭
しかも液体が多すぎて荷物が重い、、

液体ミルクなら常温で飲ませられるので
液体ミルクと、哺乳瓶をカバンに入れるだけでおっけー🙆🏻‍♀️
ほんとこの楽さを皆さんに伝えたい!!!!

ちなみに2人目産まれてから買い物に行って
持って行ったミルク飲ませたことないです😂
(外にいる時間が短すぎて)
この、飲まないミルクのために
色々準備するのは煩わしいですよね、、笑
短い買い物の度に毎回必ず飲むわけでもないので
多少高くても気にならない!笑


この時期出かける回数が多くないからこそ、
尚更オススメです☺️!!!!

コメント

deleted user

私はまだ1人めですが、丁度ミルクがいらなくなった位に液体ミルクが売られだしたのでもっと早くでて欲しかったと思ってました笑

二人目では沢山活用すると思います笑

  • na

    na

    うちも1人目の時ミルク飲むギリギリだったので1回だけ薬局で安売りしてたのを買ってみて試しに飲ませました😂

    2人目以降ほど便利です〜💓

    • 8月16日
nico

飲めれば便利ですよね😊

完母で災害の為に用意してて試しに飲ませたことありますがうちの子は普通の粉の方は大丈夫なのに液体の方はすごく吐き戻してダメでした😅

  • na

    na

    確かに好みありますよね😳
    下の子はまだ液体飲ませたことないのでもしかしたら飲まないかも、、😱笑
    既に箱買いしてしまってます(笑)

    • 8月16日
  • nico

    nico

    箱買いされているなら飲んでくれるといいですね😂🙏🏻

    • 8月16日
  • na

    na

    飲めない可能性の事全く考えてませんでした😂クセの強い2人目なので、、大丈夫かな、、😂

    • 8月16日
ママリー

上の子は母乳しかあげたことがなかったので必要なかったですが、下の子はまだ月齢が低い頃は外出中はミルクにしてました。
液体ミルクが発売されたばかりの頃でしたが、液体ミルク様々でした✨

賞味期限が以外と短いから注意です💡

  • na

    na

    本当様々ですよね!外出に必須です💪🏻

    賞味短いですよね!最近賞味近いから安売りされてるやつ箱買いしました😂もっと多く飲めるようになったら普段からどんどん飲ませていこうと思ってます💓

    • 8月16日
yocco

今回次女の産後は早く仕事に復帰し、旦那に任せる場面も月1-2あるので、少しでも楽なものを用意しておこうと数本買っておきました!

今でこそ1回200以上飲んだりするのでいいんですが、1回160くらいの頃が一番中途半端でした!
売ってるのが125と240なので💦

  • na

    na

    数本置いとくだけで安心感すごいですよね💓

    もう少し量の種類が色々あれば助かりますよね💦
    うちはまだ飲んで140なので
    産院で頂いた165が1つあるのですが
    240をケースで買ってしまいました🤣
    早くたくさん飲めるようになってくれ〜😂

    • 8月16日