※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今週友達のお母さんと会います。友達のお母さんの姉が子供服を販売して…

今週友達のお母さんと会います。
友達のお母さんの姉が子供服を販売していたのですが
お店を閉めて数年たち服を処分するのでくれるらしいです。
新品だけどお店にならんでいて10年ほど前のものなどもあり海外から取り寄せた古着系の服だそうです。
以前に2着ほどもらいましたが普通に綺麗で可愛く普段着せています。
そこでそのお姉さんに手土産?お礼?を買って行こうと思うのですがお菓子だといくらくらいがいいでしょうか?
用意したお菓子は最初に渡した方がいいですか?
後友達のお母さんが連れて行ってくれるのですがその人にも何か用意した方がいいですか?
お菓子以外でいいものがあれば他にも教えて下さい!

コメント

lion

私はおさがりあげた側ですが三千円くらいの私の好きなシフォンケーキ屋さんのセットを貰いました😊💕
もし好みの物を知っていればそういうの選ぶと凄く嬉しいです❤️
あとは友達のお母さんだと少し状況違いますが、幼稚園グッズをミシンで作ってくれたのでカニ道楽の三千円くらいのお寿司持っていきました🙆🏻‍♀️
なので相場3000円くらいかな?
おさがり何着貰うかにもよりますが💦