※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

産後ほぼレス状態で、私は抱かれたい欲が強い方なので、このままでは嫌…

産後ほぼレス状態で、私は抱かれたい欲が強い方なので、このままでは嫌だったため、誘って誘って断られて、女として見れないならはっきり言ってと言いましたが、それは違うと言われ、愛情表現として仲良しもしていくことを約束してくれて、その後は1ヶ月に2〜3回は仲良しがありましたが、やはり段々と回数が減り、最近では旦那は私に背中を向けられて寝るようになりました。旦那の隣にいると抱いて欲しい求めて欲しいと思ってしまい、色々考えたら眠れなくなります。自分でも、そんなこと考えて寝れないのは嫌だし、毎晩誘って断られるのも辛いし、旦那も嫌だと思うので、いっそのこと部屋を別にしたほうがいいと思い、、部屋を別にすることを提案しました。が、あまり良い顔せず、あーわかった。とぶっきらぼうに言われました。やっぱり女として求められたいです。こう思うのはおかしいですか?

コメント

しろ

私も女として求められたい願望ありますよ(^^)おかしくないですよ!

まま

全然おかしくないですよ。
私もそうでした。

私は産後はじめての育児で色々いっぱいいっぱいで旦那にもイライラしていたし、
そんな態度の私と、そういう雰囲気にはなれなかったみたいです。

私に余裕ができてからもレスが続き、1年位しませんでした。

私は産後性欲が強くなったのもあるし、それ以上に仲良くしたかったし、求めて欲しくて、愛されてる実感が欲しくて、
でも無理と言われたり、あからさまに寝たふりされたり、もう本当に辛かったです。

最近全然関係ない事で大喧嘩して、私が離婚する!ってなって、お互いちゃんと向き合ってすごく話をして、結局仲直りしたんですが、
それらは、レスじゃなくなりました。

なんか、不思議ですが、焦っても良い方向にはいきませんでした。
結局はちゃんと向き合って、お互いが大切な存在だと気がつければ大丈夫だと思います。

はじめてママリ🔰

わたしもこのお盆中にそのことで2日間喧嘩しました。
妊婦の時はお腹を気遣ったフリ
出産したら体調気遣うフリしてほんとはやりたくないんじゃないの?
もう魅力感じないの?とすごく問い詰めて、そんなんでやれるわけない。。となりました。

母になっても、女として見られて
求められたですよね、、、
すごいわかります