※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠超初期症状はいつから現れましたか?高温期6日目で症状がない場合、排卵が遅れている可能性があります。着床痛も感じないですか?

皆さん、妊娠超初期症状はいつからありましたか?
いま、高温期6日目ですが何も症状がありません💦
先月化学流産していて排卵が遅れたので厳しいですかね?
いつからどんな症状がありましたか?
着床痛などの痛みもありません、、、

コメント

ぽぽりん

1人目は生理当日に風邪みたいだけど風邪ではない熱っぽさを感じて
2人目は生理三日前から船酔いみたいな感じがあって、できなーと思いました!

それ以前はまったく何もなかったです!

はじめてのママリ🔰

着床時期に10秒ほどピキーンと横腹が痛くなったのと、着床後からオリモノがわらび餅みたいのが出るのですぐわかりました😅✨
2人とも同じです☺️

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

1人目の時は着床痛は無かったので、妊娠初期症状は人それぞれですょ〜✋

ママリ

排卵日から7.8日後軽い生理痛みたいな痛みありました(多分着床痛?)
あとは白いクリーム状のおりものが日によって結構出てたかなって感じです💡

妊活日記みたいなの付けてたので思い出せますが、妊活してない普段だったら気にしない症状かなって思います🤔