※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

17週の一卵性双生児の初マタです。昨日から少しずつお腹が張る感覚が止…

17週の一卵性双生児の初マタです。
昨日から少しずつお腹が張る感覚が止まったりあったりして、それが今日も続き、ずっとベットで安静にしていますが、痛みを感じるほどではないものの少しずつ強くなっています。
今はおさまってますが、先程まではトイレの際立ち上がっても前かがみで歩かないと張る感覚がすごいくらいでした。

保健指導の際に張りが何度も続くようであればすぐに連絡して下さいと言われてるのですが、 連絡するべきでしょうか?

コメント

あんぱんまん

私なら病院に連絡します😭

すいすい

双子ちゃんってことなので少しでも気になるのなら早めに連絡したほうがいいです🥺