※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

赤ちゃんの名前の本を夫婦で見に行く予定ですが、夫が口コミを見て買いに行きたいと。私はゆっくりカフェで話し合いたいと考えています。他の夫婦はどうされましたか?

赤ちゃんの名前の件。出産3ヶ月前ですが名前を考え始めようと本屋に行こうと夫に誘いました。それが夫は何種類もあるだろうし口コミ見て買いに行きたいと。私は暇だし今日買うつもりで行くわけではなく夫婦の時間としていいやつあれば買いゆっくりカフェで話し合おうと思ってました😞皆さん赤ちゃんの名前の本は夫婦でどうされましたか?

コメント

えいこ

私が本屋で適当に買ってきました😂

• ちゃー

ちゃー

普通に適当に買えるものですよね😂口コミ見て本買わないし

• 8月16日
  • えいこ

えいこ

名前の本に口コミとかあるんですかね?😂
    あ、でも旦那が旦那の友達から「この名付け本いい!」みたいな感じでもらってきたやつあったかもです🤭
    自分たちでパラパラとめくってみて、これ!って決めるのが一番手っ取り早そうですけどね😭

• 8月16日
ベビママ

一緒に本屋に行って見て選びました!口コミもいいですが、やはり自分たちがいいなと思ったやつは手に取ってみると結構違うものです😊

ゆう

私は勝手に本屋で買いました🤣
旦那は休みがないので一緒に行く暇も無かったってのが正直なところですが😭
たしかに色々な本があって
画数とか意味とかもその本によって違ったりします(>_<)
なので旦那さんがきちんと調べて…って言うのも真剣に考えてくれてるんだなー🥺って
素敵に思います!
が、ちゃーさんの二人の時間で…ってのもわかります!笑
ただ、行きたいだけなのにーって🤣💓
お二人とも素敵です!!

うちは結局本を2冊くらい飼いましたが
結局ネットでも調べて決めました😂

ちゃめ

本は妊娠中に思い立って、1人で買いに行きました。
私が家で見てたら「おー、俺も見るー」って感じで寄ってきたので、2人で見ながら候補の名前をいくつか決めました🙂

さーさん

わたしのお父さんが買ってました☺️
なんか、わたしの名前決める時おじーちゃんが、お父さんにかったみたいで、、、
妊娠した時にお父さんにその話をされもらいました💓
きっと旦那も娘にするんだろうなーっと😂笑笑

もっ

旦那が仕事から帰りに
嬉しそうに買ってきました😂😂😂

アリス

その時にどっちでも付けれるように男の子!女の子!と区切ってないのを買いました