※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がパチスロへ行くことについて。行くのはOKしたのに早く帰ってきて…

旦那がパチスロへ行くことについて。
行くのはOKしたのに早く帰ってきて感すごいよねと言われました。たしかに早く帰って来て欲しい笑

朝から出かけて帰りは夜遅く。

帰ってきたら疲れてすぐ寝る。

休みの日はそんな感じの一日です。

子ども2人とお留守番してる私は、帰ってきた旦那と温度差があり楽しそうでいいな〜と感じます。

今日もそう。

お盆最終日、好きなものでも食べよう。笑笑

コメント

らら

そりゃ、そうですよね🤣
パチンコ行く旦那にごゆっくり〜なんていう小さい子持ちのママでいう人はよっぽど旦那がだらしなくている方が邪魔な人くらいですよね笑

今日はもう好きな物で存分に贅沢しちゃいましょう💕

  • まる

    まる


    帰って来て欲しいと思われてるうちが花だと思え!笑笑って心の底で思ってます🤣

    • 8月16日
じゅんぴ

うちの旦那も好きですが、休日には行かせません!!!!
数年前は2時間だけとか行ってましたが、もう子供2人になればこちらも限界なので絶対行かせません😐

  • まる

    まる


    私もそんな旦那さんがほしかった🙄

    • 8月16日
ママリ

そりゃー当たり前だろ!ですよね〜
パチスロオーケーなら
こっちも自由にさせてくれですよね。
好きなもの食べましょう!!

  • まる

    まる


    私は1人でお出かけなんてないのに🤣旦那は羨ましいな〜って思いながら寿司の持ち帰りみてますw

    • 8月16日