※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさは旦那側の甥っ子や姪っ子って可愛いですか?私は年一回しか会う事…

みなさは旦那側の甥っ子や姪っ子って可愛いですか?
私は年一回しか会う事が無いので可愛いとかよりあまりわからないし、関心もわかないんです。
旦那もあまり積極的に会いに行かないし可愛がっている感じも無いです。お互いあまり子供好きって性格でもないからなのか。。
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😂
むしろよく会う友達の子の方が可愛く感じちゃいます😂

• りん

りん

旦那側の親戚の私と同じ年代の人たちが可愛い可愛い言ってるので、そこまで?と実は思ってしまいます。笑
    私だけなのかなと考えてしまいました。

• 8月16日
hachi

子ども好きですが夫側の姪っ子達にあまり興味がありません😳
うちが男の子だけだからかな?遊びも違うし着せるものも共通点がなくて…

でも、妹の甥っ子たちはかわいいです😊

可愛いとかは思わないです😂
結局遠い他人だし興味無いです。
自分の子以外可愛いー!って私はならないタイプです😅

ママリ

旦那側に甥っ子がいますが、可愛さよりも義兄夫婦達の育児方針にビックリして夫婦揃って呆気に取られる事が多いです😂(笑)

まめ大福

会うのは年に2回くらいです
会えない時に、あー会いたい!と思うほどまではいきませんが、会えば可愛いです☺️
うちの旦那は弟とかなり仲がいいので、特に先に産まれた姪っ子を溺愛してます(娘が産まれてからは少し熱も冷めましたが‥)
私も特に子供好きな性格ではないし、自分の子供が産まれてから可愛いという感情がでてきたって感じです

• りん

りん

そうでしたか!私の旦那は実の弟と仲悪くて口もきかないのでそれもあって可愛がらないのかもです。仲よかったら可愛がっていたのかもしれませんね。。

• 8月16日

あまり会わないですが会うと可愛くてたまに娘とお揃いの服とか送っちゃいます😂

主人と主人の弟は仲悪いので、奥さんと仲良くなかったら可愛いと思わなかったかもしれません💦

でも、姉の子供はなぜか問答無用で可愛いです😂

はじめてのママリ🔰

うちの夫も家族間がドライな関係で義理姉とその子供とも 5年くらい会ってません。義理姉のとこに下の子産まれてからは一度も会ってないのでうちの子も義理姉に会ったことないです😂
全然会わないし夫も甥や姪を特別に可愛いって感じでもないし私もそういう感情はあまりありません😂

• りん

りん

やはりそういうものですよね、私も一年会わない事あるし関心が湧きません。。

• 8月16日
ひいらぎ

3ヶ月〜半年に一度くらいで会いますがめちゃめちゃ可愛いです😂💓
自分の兄弟にまだ子供がいないからか、会うたびに貢いでしまいます。(笑)
自分側の甥っ子姪っ子ができれば変わるかもしれません😅

ママリ

顔立ちが綺麗、且つ親が良い人なら可愛く思えます。
顔立ちが微妙だったり親が苦手だったら全然可愛くないです😂
夫は単純に顔の造形だけで可愛い・可愛くないを判断してる感じです😂

まま

年に1回くらいですが多分何回もあっても変わらず可愛くないです

元々子供嫌いですし正直会いたくないです。

自分の子は尊すぎますけど😳😳