※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入し、胎動と心音を感動。無事に産まれますように。

2人目にして遂にエンジェルサウンズを購入しました!
1回目聞こえず。
上の子もうるさくてもう!ってなっていましたが、寝かしつけて集中してこれでもかってくらいベトベトにクリームを塗って持ち方変えてみたりしたらやっと聞こえました。

胎動があるので安心するんですが、心音も聴くと生きてる!って実感出来て感動したので投稿してしまいました😊

改めてやってきてくれたことに感謝です。
どうか無事に産まれますように。

コメント

deleted user

私もエンジェルサウンズ手離せませんでした!!ちょっとでも胎動弱い感じがすると、え?どうした?みたいにすぐお腹にあててました😅

ほんとに赤ちゃんが来てくれることは奇跡ですね…✨

  • ママリ

    ママリ

    こんなに便利なら1人目から買っても良かったなって思いました☺️
    安心材料としては嬉しいですよね!

    奇跡です😊
    当たり前じゃないですよね☺️

    • 8月16日