※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

破水の可能性があるので早めに産院に連絡し、様子を確認した方が良いです。同じ経験をした方の意見も参考になります。

妊娠27週なのですが、破水についての質問です。
先程ゴロゴロしていて、少しお腹に力が入ってちょっとお腹が張った時に尿漏れの様に水が出ました。
おりものシートもしていたのですがはみ出て、少し下着も濡れていたのですが、普段尿漏れでもこんなに量出ないしなぁと思って匂いを確認したら、おりものと同じような匂いが💦
その後上の子もいてちょっとバタバタしていた為まだ産院に連絡できていないのですが1度確認した方がいいでしょうか?💦
一応水曜日には健診の予定なのですが、1人目の時予定日から4日遅れででしたが高位破水で入院してそのまま出産になったのでもし今赤ちゃんが出る準備をしちゃっていたら、という不安もあり、、💦
同じような経験ある方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

心配ですよね…不安なのでわたしなら産院に電話してみます📞

• ちゃんま

ちゃんま

一応早産の心配がある時期に差し掛かってきてるので不安で💦
    上の子のこともあるので一旦家の事終わらせて電話してみます😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😭その方がいいと思います😭何かあってからでは遅いので…
    どうか何もありませんように✨

• 8月16日
  • ちゃんま

ちゃんま

優しいお言葉ありがとうございます❤😭

• 8月16日
コキンちゃん

私も予定日遅れて高位破水して出産しましたが、破水だと何もしてなくてもチョロチョロ出てくるので1度だけで今は平気なら大丈夫だと思います😊
ただ心配だと思うので電話で聞いてみた方が安心すると思いますよ🥺

• ちゃんま

ちゃんま

先程電話したらもし破水だったらいけないとのことでいくことになりました💦
    何事もないとは思いますがいってきます😭

• 8月16日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そーなのですね😭何もないことを願います😭✨

• 8月16日