※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
その他の疑問

もう一度人生があったらなってみたい職業って何ですか?😊もう一度じゃな…

もう一度人生があったらなってみたい職業って何ですか?😊
もう一度じゃなくても定年後にやって見たい!子育て終わったらやってみたい!でも歓迎です☺️

子育てしながら自分自身の夢を見つめ直す上でそんなことも考えるようになったのでみなさんどんなこと考えているのか聞いてみたくなりました💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと介護一筋なので、
お洒落なカフェや
雑貨屋さんで働いてみたいです🥰

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!
    私も看護師なので気持ちわかります!😊💓

• 8月16日
ぽん

出産してから、助産師さんになりたいと思うようになりました☺️

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!助産師さん、妊娠出産するとありがたさをすごく感じますよね😊

• 8月16日

薬剤師か医者、1番は夫の会社で働いて早く夫に出会いたいです。

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!わー!!素敵!!💓💓💓ほっこりしました!

• 8月16日
ままり

出産して助産師さんいいなーすごいなーって思うようになりました!

出産してなかったら
助産師なんて頭の端にもありませんでした!
尊敬です!

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!助産師さんってお産して初めてありがたさがよくわかりますよね!!!😊😊

• 8月16日
じゅのちっち

栄養士です!!
子供からお年寄りまで食べることは死ぬまであることですよね🍙

人の一生と健康は食事からです。私の知識で誰かを健康にできたらと思います(特に今は自分の父母とかね)🍱

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!食は確かに一生かかわりますね👏🏻私は普段の家事でうんざりしちゃうタイプなんですが🤣栄養士さん素敵です!!

• 8月16日
きい

あとは、イルカの調教師になってみたいです😊❤️

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!イルカの調教師さんカッコイイですね🐬💓私も土ルフィウォッチングとかよく行くイルカ好きなので憧れます!

• 8月16日
のんたん

出産を経験してみて助産師さんがいいなって思いました🤔
あとは小さい頃からの夢のシャチの調教師や男に生まれ変わってるなら消防士や海上保安官などもいいですね😁

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!助産師さんはママになってならではの憧れの存在ですね😊男に生まれ変わるなら……も面白いですね!!!

• 8月16日
ままり

今は病院で理学療法士をしているけど、

違う人生だったら……
旅館の女将
CA
化石を地道に掘る作業員
図書室の先生
とかですかねー!笑

定年後は…
農家(トマトとか)
病院の清掃員(仕事中に話すと結構面白い人がいるので。笑)
小さい定食屋さんのホールスタッフ
とかやりたいです✨

逆になりなくないのは
営業系のサラリーマンですね。ノルマとかブラックなイメージのものは裂けたいです😁

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!わたしも旅館の女将やってみたいです😃
    定年後の夢も素敵ですね!!!小さい定食屋さんとかすごくわかります♥
    営業は精神的にキツそうですよね🤣🤣ありがとうございましたー!

• 8月16日