※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

お家プールの手入れが大変で、小さいプールを買うか迷っています。買うとしてもお給料が少なくなるため節約も考え中。子供が喜ぶけど…買うべきか悩んでいます。

まだまだ暑いですよねー
お家プールで大人4人入れるプールを買いましたが、手入れが大変で…
1日経つとヌルヌルで汚れます
毎回水抜くのも、大変だし水道代が。。。
子供だけいれるように小さいプール買おうか迷ってます😭
今年は施設のプールには行けないから、お家プールで贅沢にもう1つ小さいやつ買ってもいいかな?と思いますが迷ってます😭
小さいやつでも3千円ぐらいだから安いっちゃ安いけど、お盆で10連休だったのでお給料が少なくなるので(月給ではなく時給なので)節約はしたいから迷ってます。
でもまだまだ暑いし、こどもは水遊び好きだし、お家プールすると疲れてお昼寝が長くしてくれます(笑)

やっぱ買うべきかなー
もういらないかなー?😂😂

コメント

ママイ

小さいやつならスリーコインズとかどうですか?もう売ってないかもしれませんが💦

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

先週スリーコインみたいときは、2000円ぐらいで小さいのが売ってました💦

• 8月16日
  • ママイ

ママイ

そんなにしました?うちの近くはもっと安かった気が💦あとどこの店舗も30ー50%セールしてるところが多いです💡

• 8月16日
ママリさん

うちも大きいプール買いました!
毎日水を抜いて中洗って水を入れ替えています(><)
プール凄く喜んでくれるし、よくお昼寝してくれるので助かってます。
どこにも遊びにいけない分水道代くらい仕方ないのかな?なんて思ってます。。。

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

大変な作業ご苦労さまです😭
    私にはちょっとしんどくてむりです(笑)
    そう思えば水道代くらい仕方ないですよね💦

• 8月16日
マロッシュ

小さいのでしたら今値下げも始まってるんじゃないですかね🤔
大きさ分かりませんが昨日ダイソーでも500円?でありましたよー😊
まだまだ暑い日は続きますし、私なら買っちゃいます😁

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

ダイソーですか!
    見てみます😭🤲

• 8月16日
.mam

小さいの買ってもいいし、水の浄化するタブレットみたいなの入れて2、3日使うのもありです😊

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

タブレットタイプもあるんですね!!
    循環器見てたんですが高くて😭

• 8月16日
  • .mam

.mam

粉とかタブレットもありますよ!
    うちの近くではホームセンターとかイオンのプール売り場にそっと置いてあります!

• 8月16日