※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ😇💓
妊活

生理前に胸が張る方、妊娠時には張らなかった方いますか?今回は胸の張りがないけど、基礎体温は高く、妊娠を期待しています。胃が痛む症状も気になります。

生理前に胸が張るけど、妊娠した時は張らなかったよ!って方いらっしゃいますか🙋🏻‍♀️?
私は、排卵後or生理の1週間前から胸が張り、生理開始の3日前くらいには治るのですが、今回は生理1週間前ですが張ってないです。基礎体温も高温をキープしており、タイミング的にまバッチリだったので期待しちゃっています🥺👏🏻
そして、昨日胃がキリキリと痛み…妊娠超初期ではと検索魔になってます🤣現在、高温期9日目だと思います!

コメント

まんまる

私もはなさんと同じく、排卵後か生理の1週間前くらいから胸が痛くなるのですが、今周期胸の痛みが全くなく予定日の3日前くらいから突然胸の痛みと乳首痛がありました🥺
予定日5日過ぎて検査薬したらくっきりと陽性でました😊💕

妊娠されてますように❤️

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

妊娠おめでとうございます😍❤️
    いつもと違うとこれはって思ってしまいます🥺
    胸の張り以外で何か症状ありましたか?

• 8月16日
  • まんまる

まんまる

毎日浴びるように甘いカフェオレ飲んでたのに突然美味しく感じなくなり、たまに吐き気がありました!
    あとは突然の便秘😂そしてとにかく暑い!!!😡
    でも生理前によくある鈍痛も、、、😂
    私も期待しては鈍痛に絶望してを繰り返して超そわそわでした😂

• 8月16日