※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
産婦人科・小児科

東京の産院や病院について情報が欲しいです。無痛分娩を希望し、選択肢は東京マザーズクリニック、池下レディースクリニック武蔵野、久我山病院、杏林大学病院です。ありがとうございます。

以下の産院や病院について教えていただきたいです!
★東京マザーズクリニック
★池下レディースクリニック武蔵野
○久我山病院
○杏林大学病院

知りたいことはこちらです。全てじゃなくても少しでも教えていただけたら嬉しいです。
・良かったところ
・悪かったところ
・無痛の感想など
・予約の有無や待ち時間
・費用
・検診費用
・もし今年のご出産の方がいたら、コロナでの対応(立ち合いや面会不可や、入院期間の短縮など)

はじめて質問させていただきます。
妊娠検査薬にて陽性を確認し、これから病院の予約をとるところです。今、通っているクリニックなどはありません。
今、東京の三鷹市北野に住んでいて、昨年引っ越してきたので馴染みの病院などはありません。
できれば無痛分娩を希望していて、「東京マザーズクリニック」か「池下レディース クリニック武蔵野」を検討しています。
どちらも徒歩圏内ではないので、無痛分娩を諦めた場合、かろうじて徒歩圏内の「久我山病院」と「杏林大学病院」の情報収集もしたいと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします!

コメント

はる

東京マザーズクリニックで出産しました!
良かったところは全く痛みがなかったことです!
計画分娩で前日から入院するので陣痛もありませんでした!
完全予約制で待ち時間もなく駐車場も台数が多いし、職員皆さん感じが良かったです😊
記憶が曖昧ですが、確か費用は120万ほど、検診は検査がない日は1万3,4千円くらいだったと思います🤔
私は初期に他から転院したのですが、マザーズよかったですよー!

• くー

くー

ご回答ありがとうございます!
    やはり無痛にするなら、全く痛みがないというのが魅力的ですね!
    待ち時間がないのも魅力的です☺️
    他に比較したい病院があったので、こちらで締め切ってグッドアンサーにさせていただきます🙏❤️

• 8月16日