※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本に興味を持ち始めた赤ちゃんにオススメの絵本はありますか?乱暴に扱うので分厚い本が良いです。食いつきや真似っこを参考にしたいです。

最近やっと絵本に興味を持ち始めました❗️自分で読んでほしい本を持ってきて座ってアーアーと読んでアピールをしてきます😊(まだ喋れないので💦)まだまだ乱暴に扱うので分厚めの本しか触らせてません😅笑笑 オススメの絵本はありますか?食いつきが良かったり、真似っこしたりとかなどなど参考にさせてください‼️

コメント

キョン子

ダイソーの絵本はお持ちですか?
ページは分厚めで破れないし、小さいので子どもも楽に持てるし持ち運びも便利です。
わんわん、にゃんにゃん、など真似しやすい感じです☺️

だるまさんシリーズは娘のお気に入りで、真似っこもすごくします。
ただページは薄いのでやっぱり破れちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーの本持ってないです😊さっそく探しに行ってみます❗️ありがとうございます✨

だるまさんシリーズは買ってあげたいなって思ってる本のひとつでした‼️やはり破りますよね💦もう少し落ち着いてからにしようかと思います✨

• 8月17日