※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズんママ
お出かけ

10月か11月に家族でディズニーリゾートへ行く予定です。旦那と行った時…

10月か11月に家族でディズニーリゾートへ行く予定です。
旦那と行った時はバケーションパッケージで行きました。子連れで行くにあたり、シェフミッキーなどなるべくキャラクターに会わせてあげたいという思いもあり、ディズニーホテルなどにした方がぃぃのかな?っとも思ってます。
ディズニーの知識などないのでどんな感じにしたらぃぃのか迷っています。 みなさんの体験談などどんな事でも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

matatabi

シェフミッキーは宿泊しなくても使えますよ(^-^)予約は激戦ですが、当日の朝電話すると以外と予約取れたりします!
あと、平日でしたらランド内のクリスタルパレスのモーニングもおすすめです!モーニングの時間だけプーさんファミリーが席を回ってグリーティングしてくれます(^-^)土日は激混みなので開園1時間ぐらい前から並ばないと入れないのですが、平日であれば開園と同時ぐらいで入れます。
せっかくディズニー気分を味わうならディズニーランドホテルやミラコスタなどに宿泊するのも良いですが、適当に近場の安いホテルを取っても工夫次第でたっぷり楽しめますよ〜❀.(*´▽`*)❀.

• カズんママ

カズんママ

ありがとぉございます。 ゃっぱりシェフミッキーの予約を取るのは難しいんですょね>_<
    旦那がなかなか平日休みが取れないので行くとなると土日です😢 ディズニーはなかなか行けないのでディズニー気分をゆっくり味わう為にミラコスタなどもぃぃかもしれなぃですね! 参考にされて貰います😊

• 7月5日
ゆーたん、

ディズニーシーのホライズンベイもミッキー、ミニー、プルートが来てくれるのでシーも行くならそちらもオススメです( ^ω^ )

シェフミッキーの朝食はアンバサダーに泊まればもしかしたら予約出来るかもしれません(^^)
シェフミッキー行きたいのであれば、予約日にネットに張り付くか、アンバサダーに宿泊して朝食を狙うか、直前にキャンセルが出たりするのでそれを待ってみるかですかね(*^^*)⁈

お子さんが疲れたら部屋で休めるようにランドホテルかミラコスタあたりに泊まった方が行き来しやすいかなとは思います(^^)

パークでのお昼は予約出来るレストランを予約された方がいいかなと思います(^^)

ディズニーの公式サイトにディズニーママスタイルというのがあるので参考までに見てみて下さい(*^^*)

• カズんママ

カズんママ

回答ありがとぉございます(*^_^*)
    やはりランドホテルかミラコスタの方が子どもたちもゆっくり出来ますょね? 予約出来るレストランがあるんですか?知らなかったです💦 ディズニーサイトなど見て勉強してから行こうと思います😊

• 7月5日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

早めにパークを切り上げてホテルでのんびりするなら近くじゃなくてもいいと思いますが、行き来したいのであれば断然良いと思います(^^)

うちはいつもオープンと同時に行くので旦那がFPを取りに行き私はレストランの予約をしその後合流したりしてます(*^^*)

楽しい旅行になりますように( ´ ▽ ` )ノ

• 7月5日
りぼん

どちらのパークに行くかにもよりますが…

ランドならショーを観ながらご飯が食べれるレストランがあるので、予約制にはなりますが楽しめると思います(≧∇≦)
宿泊は『ランドホテル』がオススメですが、シェフミッキーの利用をお考えなら『アンバサダーホテル』の方が移動などの手間がかからず便利です!

シーに行かれるならホライズンベイというキャラクター達がお席に来てくれるレストランがあります!
宿泊は『ミラコスタ』がオススメです!(≧∇≦)♪

とはいえ、ディズニーホテルはお値段がだいぶ高いですΣ(゚д゚lll)週末だとかなりかかります‼︎

オフィシャルホテルやパートナーホテルも沢山ありますので、いろいろ比較してみるのも良いかと思います。
ちなみに我が家は
オフィシャルホテルだと『シェラトン』
パートナーホテルだと『エミオン』
をよく利用します‼︎