※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

えっちについてです💦私は妊娠前から、生理がくるとえっちしたくなるタイ…

こんな真昼間からごめんなさい。
えっちについてです💦

私は妊娠前から、生理がくるとえっちしたくなるタイプで、もちろん生理中にはせずに終わるまで我慢するのですが。
この前産後初めて生理が来て
今まではちゅーもしたくないし触って欲しくもなかったのに、昨日やっとえっちしたいと思うようになりました💦💕

旦那に言うと喜んでくれて、生理終わったらね💓と言ってくれたのですが、いざするとなると不安も多いです😞

完母でまだ飲ませているので、してる最中に張って母乳が出てきたりしないかとか、胸は触ってもらうのやめるべきかとか、息子が寝ている隣でやるのは嫌なので、どこでしようかとか、痛くないかとか。
色々考えてしまいます😵
何かいいアドバイスあればお願いします😞💕

コメント

めちょ

私は普通に
おっぱいもせめられたけど
母乳はでませんでしたよ!

産後の仲良し再開も痛くないタイプでしたし…

あんまり考えすぎても楽しめないですし
痛かったらご主人には悪いけど中断すればいいですし
無理しなくていいかと!

気楽に考えましょう♪

まま

授乳中でもガッツリしてましたw

ママイ

授乳中でも大丈夫でしたよ☺️触られて痛くなったらやめてもらえばいいのでは?別の部屋でしてます💡

らら

授乳中にしたら母乳垂れまくりだったので上はいつも脱がずでした😂

最初は久しぶりでやっぱり痛かったのでローションたくさんつけてもらいました✨

🧚‍♀️

完ミですが、、
刺激されると
まだ母乳でます🤫💕
それはそれで楽しめますよ🥰