※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🧸1人目妊活中☀️
妊活

クロミッド服用中で双子妊娠経験者いますか?確率高いと聞いたが実際は?

妊活中です🙂✨
クロミッド を服用しておりますが、
同じように内服して双子を妊娠された方いらっしゃいますか?
確率が高くなるとききましたが、そうでもないのですかね?…

コメント

ママリ

バニシングツインになってしまいましたが、一人目のときクロミッド内服で二卵性ツインでした☺️

• ままり🧸1人目妊活中☀️

こんにちは!
    バニシングツインとは、1人だけ流産になってしまったということなんでしょうか?😭(言葉分からずすみません😭)
    でもきっとクロミッドでツインになったんですよね☺️✨
    今クロミッド 服用してるんですけど双子もいいなと思ったりして思わず投稿してしまいました👼🏻

• 8月16日
ゆうき

一度クロミッドを服用しましたが、私には合いませんでした。次に違う薬で双子を妊娠しましたよ!その時卵は3つ確認できました。

こんにちは!
    あまり妊娠効果がなかったんでしょうか?🥺
    双子ちゃんいいですね🥰✨✨

• 8月16日
  • ゆうき

ゆうき

元々卵は沢山持ってる身体で、服用前2つ卵確認し、クロミッドを服用後、一つの卵胞が大きく育ちましたが、受精には至らず、排卵まで35日もかかりました。服用時に体が怠くなったりしたので、違う薬にお願いしました!双子を妊娠するとは思いませんでした…

• 8月16日

排卵まで35日もかかったんですか😭?合わなかったんでしょうね😭
    違う薬の前にクロミッド を服用したから双子ちゃんを妊娠したとかあるんでしょうかね🤔✨羨ましいです🥺💗
    お産頑張ってください✨☺️
    わたしも妊活頑張ります😭🎈

• 8月16日
はる

私は双子を妊娠していないので、回答がずれていたらすみません。💦

人工授精の時に毎回クロミッドを服用していました。クロミッドの影響で卵胞がたくさん育って複数排卵する可能性があるようですが、私の場合は、毎回一つの卵胞しか大きくならず、複数排卵することはありませんでした。
AMHの値は高いのに、不思議でした💦

こんにちは!
    いえいえ、コメント下さりありがとうございます😊

そうなんですねー😭
    人それぞれですよね😭✨
    ちなみにクロミッド服用で妊娠されました?🥺

• 8月16日
  • はる

はる

ほんと人それぞれなので、自分に合うかどうかやってみないと分からないですよね💦

私はクロミッド無しでは無排卵になる可能性が高かったので、一つでも排卵してくれるということは効果はちゃんと出ていたのだと思います!

クロミッド服用の人工受精で2度妊娠しましたが、どちらも初診の時から胎嚢が小さいと言われていて、心拍確認前に流産してしまいました💦今は体外受精にステップアップしています😊

• 8月16日

そうなんですねー😭
    流産…。そういうこともありますよね😭
    次はしっかり心拍も確認できるといいですね🥺✨💗
    お互い頑張りましょう👼🏻
    なんだか色々教えて頂きありがとうございました😊

• 8月16日