※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
お出かけ

青蓮寺湖のぶどう狩りに行きます。近くに水遊びや噴水広場等、涼を取れ…

青蓮寺湖のぶどう狩りに行きます。

近くに水遊びや噴水広場等、涼を取れるような遊べる場所ありますか?
調べたら赤目四十八滝は乳児を抱えていくのは難しそうで😢

あとへこきまんじゅうを買いたいのですが近くに売っているところありますか?

コメント

は

ぶどう狩りの周辺は、そういった遊び場はなかったと思います😣近くにお店とかもなかったです。が、山の中なので涼しかった記憶があります✨

赤目滝はけっこう歩くので乳児抱えては大変ですね💦
滝入口か中か忘れてしまったのですが、赤目滝に行けばへこきまんじゅう買えるとこありますよ💓

よーよー

昨日、青蓮寺湖のぶどう狩りいきました😊
水遊び場はわかりませんが、ダムとか見て湖の周りをぐるっと走って帰って来ました🤣
へこきまんじゅうは上の方も言ってみえますが、赤目滝の入り口にあったと思います🤔
赤目滝は結構混んでるようなので、へこきまんじゅうだけ買いに行ったって言う人もいましたよ❗️✨

めいママ

もう青蓮寺湖に行かれてたらすいません🤣

比奈知ダム 下流親水公園で検索してみてください!
青蓮寺湖から車で15分くらいかかりますが、水遊びするには良い場所でした^_^
先日行ってきたんですが、たくさん人がいました。
みなさん、テントでお昼食べてたり長時間過ごしてる人が多かったです🤭