※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

生理予定日で茶おりあり、基礎体温上昇。昨日茶おりと子宮チクチク感じたが、基礎体温上がるのは普通?生理来る前に基礎体温上がることはありますか?生理来なかったら検査しようか悩んでいます。昨日からおならも多いです。排卵日は2日前で確認済みです。

今日が生理予定日で茶おりありで基礎体温上がりました。
昨日子宮チクチクするし茶おりが一回ついてたので
早くに生理きたわと思いましたが、茶おりきたのに
基礎体温上がるもんですか?
いつも下がってそのまま生理くるのでおかしいなと💦
今日生理こなかったらチェックワンファーストして
みようかなぁ。生理きそうな感覚はあります😂💭
昨日からおならもめっちゃでます。笑

ちなみに排卵日は2日でした!排卵済みも確認してます!

コメント

つむぎ

チェックワンファストじゃなくても、ノーマルのチェックワンで予定日前に反応出ましたよ🙌💕
その後すぐにファストでも試しましたが、反応具合は一緒でした🤗✨
もうファストお持ちならそっちでいいんですが、今から買うなら参考までに🙌💓
ファストは薬剤師さん居ないと買えないので💦

生理きそうな感覚は、妊娠した時も変わらずありましたよー✨
あとはおっぱいが痛いくらい張ってました☺️

  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます🥺❣️
    この感じ妊娠の可能性あるんですかね🥺?諦めてたのでなんかびっくりで💦

    • 8月16日
  • にこにこ

    にこにこ

    基礎体温はこんな感じで上がりました😳

    • 8月16日
  • つむぎ

    つむぎ

    基礎体温は付けてなかったのでわからないですが、
    排卵しててこのグラフの感じだと、全体的に正しく測れてないだけのような気がします😊
    なのであんまり今回のグラフは気にしなくてもいいのではないでしょうか🥺💡

    おりものに変化はありませんでしたか?私の場合は、明らかにいつもと違う感じのおりものに変わりましたよ😀💡

    茶オリとチクチクは期待しちゃいますよね💕
    私も諦めた頃に突然できたのでびっくりしました💓

    • 8月16日