※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊活

DAVID妊娠検査薬で高温期何日目に陽性出るか知りたい。高温期8日目で検査したが陰性。体温は二段階上がりに見えるか?

DAVID妊娠検査薬、高温期何日目で陽性出ましたか?今日高温期8日目で、今週期排卵が遅れたけど体温が安定していたので早いとは思いながら検査したら真っ白けっけー😅
この体温は二段階上がりに見えますか?

コメント

高温期7日に出始めました😊

まま

私は基礎体温計ってなかったので高温期何日目かはわかりませんが、病院で卵胞チェック後タイミング指示を出してもらいその指示の日のみ(2日連続)しかタイミング取っていないのですが、タイミングとった日から10日目にフライングをして薄ら出ましたよ😊
ちなみに排卵日はいつだったのかはわかりません😅卵胞チェックしてるので大幅なズレはないと思います!

高温期7〜10日目あたりから体調が優れない日もあったので早期妊娠検査薬使うと陽性反応でました(^_^)💕
2人目、3人目生理予定日前日に検査です。